マカロンよりケーキ(^-^人)

私はすごく疲れてたり、集中力のない時は車を運転中にいつも聞いてる音楽を止めて運転に集中する

 

大きな音が苦手で、大音量で音楽が流れている場所はとても疲れてしまうし

学生時代にラジオ聴きながらテスト勉強とかありえなかった

 

仕事でミスをした帰り道頭の中は反省会でぐるぐるして…音楽聴きながらだと運転危ないなって思ったからカーステレオ切ろうとしたら「ドンマイ」が流れてて

 

ボンバーさんは音数多いんだけど、「ドンマイ」のはじまりはアコギのみ

キリショーの歌声も優しくてそのまま聴き続けてたら鼻の奥がツーンとしてきて正直泣けた

 

私のやってしまったミスはポカミスで…でもわざわざ話を聞いてもらうほどの重要な仕事の重大なミスでもなくて…

それでも私には当たり前が出来ない、なんでこんなことをってつらいのです

 

でもこの歌を聴いていると

歌を聴いているんだけど、話を聴いてもらった後の様な気持ちになる

「僕も同じだよ」

 

私はキリショーが書く歌詞が好きなんだなぁ

 

今テレビ付けてたら、マツコデラックスが夜中徘徊する番組でキリショーがToshlさんのオールナイトニッポンに差し入れしてた美味しいケーキ屋さん出てきた

 

あまりにもケーキやお菓子が美味しそうでしかも可愛くて

ホワイトデーげんこつメンチもうれしいけど、可愛いケーキだったらもっと嬉しいななんてありえない妄想

 

大音量の音楽は苦手だけどテレビは大好き