推しのいる生活

ウレぴあ総研・メデリー

イケメン愛炸裂! 今年1番心に残った「推しメン」発表【インタビュー】

 

歌広さんのインタビューを読んで、「推す」の概念が何となくわかった

私がゴールデンボンバーに抱いてる思いは、このインタビューで言う所の「推す」

ただの「好き」とは違う、この想いに正式な名前が付きました。

 

GAYO!でカウンドダウンJAPAN18/19の動画キュウソネコカミさんの「推しのいる生活」って曲歌ってて

ほんとこういうの歌にするの上手いなぁ

 

明けましておめでとうございます。

年末に怒涛の金爆ラッシュによって溜まった、ライブDVD、ファンクラグの特典DVD、クリスマスライブDVD、初のカウンドダウンライブニコ生、徐々に消化してお正月を満喫してます。

 

ひとりよがり6の時に感じた、声の調子はどこえやらクリスマスライブは最初から心配になる感じで、それもMステやらひとりよがりに挟まれててだから疲れもあったのかなと思いつつ

でもカウンドダウンライブのニコ生見たら、調子が良さそうだったので

キリショーの歌声は上手い下手とかより環境に左右されるんだと改めて思った

 

ひとりよがり6で新曲「振動」披露して、カウンドダウンライブでも新曲「ぼくの世界を守って」、「特撮ガガガ」のドラマ主題歌「ガガガガガガガ」もあって

曲が出来なかった時期があって今こうやって新曲を聴けるのが凄く嬉しい

曲の評価と言うより、こういう過程に気を取られてしまうのはやっぱりゴールデンボンバーが私の「推し」だからなんだろう

 

「特撮ガガガ」の主題歌の話を知った時、キュウソネコカミさんとかヤバTさんとかキャッチーでいろんな意味で上手いバンドさんいるのによくボンバーさんに話が来たなと!

番宣で主題歌の「ガガガガガガガ」が流れたようだけど見逃した_:(´ཀ`」 ∠):_

大人になったキリショーの新曲楽しみ、シングルのカップリングの曲はとてもいい(私の好み)の曲が多いので、ネタではない今のキリショーを感じられる曲が入ってるといいな