12.あの素晴らしい朝をもう一度

隠れた名曲

めざまし土曜日のテーマソングになっただけてあって曲調は爽やかやっぱり歌詞は女々しいけど最後は前向きになれる

暗い曲ばっかりなので、お口直しのシャーベット的な感じでよかった

 

13.Love Days 

PVみて5人でダンスのシーン

ダンスは元DA PUMPのケンさんが付けてくれて、自分が踊った映像を見たら壊滅的にダサかったと

だからファンがいるこういう時しか踊らない
PV見てキリショー脚短すぎるだろーなんでそんな映し方したの?って思ってたけど、実物も短かった井森ダンスみたい

↑でもそこもいい

 

14.振動(新曲)

ピンと来ませんでした

またこういう曲調なんだぁって感じ

でも、毎回初めはピンとこなくてもジワジワくるのがキリショーなので

何回か聴いてみたいです

歌声は届けたい相手に届かなければ「ただの振動」って表現すごいなぁ

歌詞はあまり覚えてなかったけど、キリショーのよくあるまったく救いのない曲

 

15.Tomorrow  never world  

一瞬ミスチル歌うのかぁって思ったらコレ
舞台から降りて客席を一周まわってくれた
お客さんは着席したままで手を振って
ちゃんとしつけされてます
私が初めていったひとりよがり4の時は客席通る時にコレでもかってベタベタ触られてた

でも今はキリショーがダメだと言う事、嫌がる事はしない

過去に嫌な思いをしたと思うけど、今回も客席に降りてくれたのはキリョーとファンとの間に信頼関係が築けてるって感じがしてステキな空間だなぁって思った
1列目の女の人が何人か泣いてた

 

みんながキリショーに注目してるなかスクリーンにクスッとする言葉がでたけどそれが何だから忘れた(他の人の感想で痔が治ってないって出てたらしい)←そういう細かいネタを入れてくれるのもいい

 

16.春が来る前に

ひとりよがり4の時ラストの曲

その時は演出で桜の花びらの形をした紙を降らせて、終演後お土産に花びらを配ってくれました

その事を思い出しながら、その日は平日で会場が名古屋だったからそっちに住んでる友達の勤め先の近くまで行って昼休憩にランチしたなぁとか、1人でライブに行くのも自分から連絡取って少しの時間でも会いに行ったり

金爆を好きになってから少し自分が変わったなとか

歌を聴きながらいろんな事が頭を巡る走馬灯効果のある曲

 

アンコール

↑キリショーの掠れるような小さな声で「あんこ〜る!あんこ〜る!」って聞こえます

もちろん客席も私もアンコールの声をだしました

 

17.らふぃおら

キリショーにしか歌えない大切な曲

曲の出来たのは震災の前で、その為に作ったわけではないのだけど

キリショーが自分に今出来る事として動画を上げてくれて

頑張れとか親切の押し付け的な感じではなくて、「大丈夫」って寄り添ってくれる曲

私は当時はゴールデンボンバー知らなくて、この事も後追いだけど

この出来事を知ってよりキリショーを好きになった

いつもテレビに出てトークする時は、凄く言葉を選んで考えて話してるのを感じるのに

どう思われるかって気にするより、やった方がいいと思ってやるいざという時の男気

 

少しつまずいただけだ 前へ前へ急いだから…

 

いつもちゃんとしなきゃと頑張ろうとして空回りしてしまう自分に重なってグッときちゃう

チャチャ♪

自分のリズム感の無さにも涙

 

18.広がる世界

「やり残したことはないか」

みんなに歌っているけど私に問いかけられてる感じがした

多分私自身に後ろめたさがあるから、そう感じたのかも

これもひよりよがりの醍醐味

 

19.あしたのショー

もーこれで涙腺崩壊

らふぃおら

広がる世界

あしたのショー

泣かせにかかってるなと感じつつも我慢するなんて無理

声を抑えるのが必死だった

スクリーンに流れるインスタの写真

必死に文字を読んだけど所々全部読めなかった

でもいろいろ伝わってきて、私の心配してた事は払拭された
もう、きっと大丈夫
歌があって良かった
医療機関にお世話になったとか、そんな事は隠しててもいいと思うけど、伝えてくれるのが走れ正直者過ぎる

 

心も体も健康に、楽しいお知らせを待ちたいです

 

 

記憶に残ってるMC&その他

 

客「富士山見たー?」
鬼「静岡の富士山みたいにすると、山梨では嘘だみたいになって揚げ足をとるやつがいる
こいうことでどんどん強くなる」


強くなる?どんどん捻くれてくって感じ

今までいろいろ言われてきと思うんだけど、それも聞き流せないし嘘もつきたくないんだろうな

面倒な性格

 

キリショーの手

ライトに照らされると透ける様な白い綺麗な手は見るだけでご飯おかわり出来そう←オカズ的な意味で

男の人がアクセサリー付けてるの好みじゃないけど、キリショーの左手のブレスレット(いつもの数珠ではないやつ)はライトがあたってキラキラしてとてもセクシーだった

 

キャンさんがメンバーで良かった

キリショーの考え過ぎる性格は治らない

たいむとんねるに2人で出た時も感じたけど、あそこでパチンコをぶっ込んでくるキャンさんがいるからいいんだと思う
月刊ゴールデンボンバーでNHKのドラマの曲は漫画を全部よんで合う様に作ったって言ったキリショーに「そういうのは苦手じゃなかったっけ?(でもそういう所気がつくとこも好き)」って突っ込んでた。
キリショーは「大人になった」と返してたけど
まだまだ子供のキリショーの曲も聴きたいし、ドラマやタイアップありでテレビで見られる機会が増えるなら大人のキリショーの曲もおねがします(^-^人)







 

 

今までは今日の声の調子はどうかなってのがあったけど、そんな事微塵も浮かばないほど安定してて歌に集中出来た

始めのうちに感じたオケの音の大きさも聴いてるうちに慣れてきて

とにかく「良かった」

 

 

個人資産

ロボヒップ

ファンクラブ会報

クリスマスライブDVD

テレビ

水曜日のダウンタウンは宣伝一切無し〇〇の説を出す側を期待したけど、ただ座ってるだけで残念

 

年末に金爆が大渋滞起こしてます。

嬉しいヽ(;▽;)ノ

 

今日はステージスクエアも手に入れたのでホクホクです

 

明日は職場の大掃除あるけど、終わったら9連休中のお楽しみ沢山貯まったので頑張りたいと思います。

 

終わります