ものまね王座決定戦鉄板ネタガチンコバトル

正直キリショー見たさに見ました。

録画を早送りでものまね歌唱部分とキリショーが映ってる所のみ鑑賞

 

これ、ベストアーティストのゴールデンボンバーの歌唱部分よりもワイプに映るキリショーの方が長いかも!

アンミカかキリショーかってぐらい映ってた

表情が豊かでリアクションがいいから使いやすいのかな?

ニコニコしてるから見てて私もニコニコ(^-^)

 

ものまね見て、キリショーの採点みて答え合わせするけど私がいいなって思う方とキリショーが同じ人に高い点数つけると嬉しい

 

羽生ゆずれないさんの八代亜紀の雨の慕情めちゃうまかった

なのにキリショーは対戦相手のキンタロー。浜崎あゆみのものまねの方に高い得点つけてて

勝ち残ったのはキンタロー。

歌は絶対ゆずれないさんのが似てたと感じたから残念

 

ミラクルひかるさんは歌も上手いけどものまね心がある

 

ビューティーこくぶさんはただ顔が好き

 

ノブ&フッキーのサザンのものまねの原由子ズルすぎるこれぞ鉄板

 

キリショー中島みゆき好きなのは知ってたけどファンクラブに入ってたなんて…

 

山本高広の織田裕二のものまねは歌わない方がいい 英語の歌詞の部分がケインコスギ

 

君島遼の唇の形が幸子!

 

エハラマサヒロさんの声は耳に来ます!

矢野顕子のものまねが見たい

 

クリカン細川たかしみたらこぶしたかしが見たくなったよ

全編を通しての感想は優勝者が誰かなんかよりも司会のWコージの間にキリショーを立たせたいなってことで

石橋貴明のたいむとんねるでミッツさんと貴さんの間に挟まれたキリショーとキャンさんが可愛すぎたので背の高い男性の間にキリショーを立たせたい欲求がヤバイです

 

おわり