ベストアーティスト2018

晩御飯の片付けからお風呂まで済ませてガッツリリアルタイムで見る気満々

ただお風呂上がりが7時ギリギリでオープニングはじまって慌ててテレビの前に

あっと言う間に終わってしまった_:(´ཀ`」 ∠):_

えっ、サスケ前にけんじさん大丈夫⁉︎

ハラハラしてちゃんと見ていられなかったー(>_<)

 

DA PUMPがオープニングにUSA歌ったあともif歌ったりしたから、ボンバーさんももう一曲あるかなって期待したけど女々しくてのみ

やっぱりゴールデンボンバーは女々しくてのみの一発屋なんだなぁと(^-^)シミジミ

DA PUMPは凄いなぁ

ISSAはダンスしながらも歌めちゃくちゃ上手いし

でも今回ぐるぐる回されて歌声が高くなったり、時には歌えなかったりしちゃったけど

口パクグループがいる中、キリショーはちゃんと歌ってるんだよってぐるぐるのあとスッとまたいつもの歌声に戻ったの凄いなって

たまにはポンポンだけのシンプル女々しくてもテレビで見たいなって思った

 

おわり