夢のような時間は過ぎて仕事に行けば嫌がおうにでも日常に引き戻される

でも今朝は違っていつもと同じラジオ体操も

ジャンプするときに脳内から飛べ飛べ飛べ飛べって聞こえてきた

思わずにやっとしちゃった

 

私のスマホカバーの内ポケットには物販でもらえるスクラッチカード(今回は3枚引いてキリショー、キャンさん、歌広)が入っててポケットからちょうどキリショーの顔がのぞいてる

休憩時間のたびににスマホを開いては夢じゃなかったんだなってまたにんまり

 

今日もあの人あるだけで嫌になる状態だったので家に帰ってからひとり祝いのニコ生、弾き語りの所を繰り返しみて癒される

7月20日までなのでまた観よう