『逃げ恥』第7話

この日々が続く事を願っていて、キスをしてしまった事でこの関係が崩れてしまうのを恐れて何も無かった様に過ごしている

 

鬼スルー

 

バスガイドさんのみくりさんもかわいい

 

プロの独身の定義

簡単に人を好きにならない

発展しない

発展させない

 

調子に乗っていた?セクハラ?

そうじゃないでしょーよ

ビリーブマイハートby喜矢武豊

 

キスぐらいしたことありますって

それだけでいいの?

 

火曜日はハグの日

パジャマ姿のみくりさんとハグ!

エプロン姿もいいけど、あんな無防備なパジャマ姿にだよ!

 

 風間さんのハグは雇用関係なのでセクハラです

 

9月7日みくりさんの誕生日

10月8日←イマココ

11月9日平匡さんの誕生日

 

あー、ちょっといい紅茶が風間さんからって知ってたら絶対飲まなかったのにー

って私はほろよいだったけどー

 

やっさんの実家ひなびた八百屋さんだった

 

プレゼントいろいろ歩き回って考えてくれたことプライスレス

って結局現金なんだ…初めてのプレゼントなのに?

 

ボーナス?

従業員の誕生日にお花をくれる会社もあるし、別にプレゼントしたっていいじゃん

タイミング悪しキスの慰謝料っ思われてもしかないよ〜

 

 

賞与ありがとうございます9:45

 

返事ぜんぜんこーへん

散々待って0:03

 

 

不適切な行為?

謝るぐらいならするなよー!

 

謝る必要はありませんって女神なの?

 

社員旅行ならセクハラでアウト

新婚旅行なら形式は恋人なのでスキンシップの延長でアリ

 

これからもよろしくお願いしますって何を?   

期待してもいいの?

 

こちらこそよろしくです。

末長く。←ここポイント

 

みくりさんはタートルに大きめのニットを合わせてるんだけど、まねしてもおんなじ感じになんないんだろうなぁ

ってか、何気に衣装持ちで平匡さんは個室があるけどいつもリビングで寝ているみくりさんの私物はどこに収納されてるんだろ?

 

平匡さんからハグ

 

私も許されたいし

自己肯定感持ちたい

そうしたらいろいろな事を積極的になれるのかな

 

今月の心のベストテン

 

みくりさんはベストテン知らないんじゃないの?

ゴールデンボンバーが一晩だけ復活したベストテンに出た時も元祖のベストテンは物心つく前だったって言ってたし

 

可愛すぎる

ベランダから手を振るみくりさん

恋ははじめさせません!

 

今は死にたくない

今夜帰るまでは死ねない

私も2人の行く末を見届けるまで死ねない

 

感謝と敬意は雇用関係だから?

一線を越えたらどうなる?

釣った魚にエサやらない的な?

 

みくりさん大胆

ドキドキ

ドキドキ

 

2回目のキス

背中に腕を回して

抱き返されて

 

平匡さんとならそういう事になってもいいです

 

ってみくりさんに何てこと言わせるんだー!

 

そういう事がしたいんじゃないです

ごめんなさい

すいません無理です

 

って言い方!

 

なんて日だ

 

 

プロの独身のプライド?

先週のキスの時は動揺して取り乱しちゃったけど

今回はなぜ手を出さない?みくりさんに恥かかせやがって

 

あー、でもくっついちゃったら最終回になっちゃうよね

2人にはプラトニックラブでもう少しがんばってほしい!

みくりさんごめんなさい←やっぱり謝るしかない

 

きっと終わっちゃったら『逃げ恥』ロスになりそう

 

次回は10時20分からです!