『逃げ恥』第6話

平匡さんがにくい!!

 

野生のカピパラ…に見えた笑

 

紅茶のちょっといいヤツ

全部片付け終わって一息つきたい時にわかる〜

火曜日は、ハグの日

前借り覚えてたー

 

でもソファーで横に座るのは大丈夫なんだ

前までみくりさんの場所にあっあスツール無くなってた…

さすがに自分がソファーなのに女の人に下に座らせるなんてねってそうじゃないよね

なんか許されてる感じ?『平匡の壁』の崩壊も間近か?

 

ゆりちゃんナイスお節介

新婚旅行

いつ行くの?

今でしょ!

 

やっさんが元気そうでよかった(^-^)

 

『そうだ京都へ行こう』って言ってみる

みくりさんとシンクロ

 

中居さんが世田谷姉妹にの姉に見える

 

だっ、ダブルベット

ゆりちゃんナイスお節介パート2

 

みくりさんのセーラー服姿がギャンカワ(∩^-^∩)

(ミニチアリーダーにしかり妄想シーンのみくりさんのコスプレはどれもいい)

 

日野さんナイスお節介❤︎

しかも3本も❤︎

 

ハプニングと言うか事故です!

 

襖を閉めれば大丈夫とか…みくりさん大胆

 

世田谷姉ナイス

仕事プラスαの出来る素晴らしい中居さんです

 

パジャマ姿を見せてくれたり、ソファーで横に座らせてくれたとしても「お風呂に一緒に入ろう」とか調子に乗りすぎって私も思った

 

案の定平匡さんに怒られ

 

怒られてできた心のモヤモヤも平匡さんの言葉が晴らしてくれるのです

 

お風呂出たら先に寝てるとかちょっと淋しいよ〜

 

平匡さんは1人ご機嫌に朝食パクついてるし

あの時デリカシーのない元カレに何か一言いってか欲しかった

 

欲しいのは仕方なくじゃなくて…( ;  ; )

隣に座ってるみくりさんの涙になぜ気づかない?!

 

 

きっ、キス⁉︎

 

まっまさか!

 

まてまて、妄想かもしれない…

相変わらずガッキーのダンスはかわいい

 

って予告見る限りキスは本当らしい_:(´ཀ`」 ∠):_

 

恋人繋ぎを躊躇していたプロの独身の行動とは思えない!

私はプロの独身へ全幅の信頼を寄せていたのに…

 

平匡さんが憎い

 

だけど『逃げ恥』第7話が楽しみです