冷えは関節から

久保みねヒャダこじらせナイト 録画見た

前の能町さんツイートで北海道新幹線の広告でサンドイッチマンの2人がお風呂に入ってる事に触れて、ほのぼのとしてとてもいいと

そこから視聴者に2人で温泉に入ったら和む男性芸能人2人組を募集することに

 

「ブロマンス選手権」

男同士の親愛の情を確認することを

「ブラザー・ロマンス」略して「ブロマンス」

 

2人で温泉に入ったら和む男性芸能人2人組をベストテン方式で紹介

私の中で一番見たいと思ったのが

2位 YOSHIKI  ToshI

幼馴染っていいよね

金スマでToshIさんの洗脳特集を見てから気になる…Mステや紅白でみかけたYOSHIKIとの独特の空気感、ガキ使とかバラエティーに出ちゃう感じとか

しくじり先生に出て欲しいし学校の授業で流したらいいと思う

 

私的にはもちろんキリショーときゃんさんの2人組を推したいけど、男同士の友情というより腐目線での願望がでちゃっただけなので却下

 

 

番組頭の近況まとめ久保さんのツイート

料理上手な女性に

「お嫁さんにしたいと」という褒め言葉にこじらせ

 タダで一生作らせたい←なるほど

私も「いい旦那さんだね」って褒める時

・ゴミ出ししてくれる

・お風呂掃除してくれる

・大掃除でキッチンの換気扇を洗ってくれる

って聞いた時

旦那っていうより家事えもんでいいじゃん

 

「作ってもらいたい」より「作ってあげたい」って言われたい

 

 

今朝めざましテレビに波留さん出てて、波留さんが十代の頃にめざましに出てた事があったらしく当時の映像が流れた

今と違ってストレートのロングヘアでなんとなく性格悪そうな感じ

私の定説(女子はショートよりロングの方がいい)を覆し、波留さんはショートが似合ってます

 

 

最近仕事へ行く時七分袖にしたら冷房で震えずに過ごせてます

関節が寒さに弱いみたいなので肘を隠したらいいです