GB学園 ニコ生

これ家族でみちゃダメなやつ!

翔子ちゃんの指の角度

番組終盤質問に答えるコーナーで早く初体験を済ませた方がいいのか?について

いつものニコ生のトーンで話し出したら…って心配したけど大先生方がいたので良かった

ずっと使わないと硬くなるの?

でもいい道具もあるし、何よりメンタルの問題なんだってね

 

体の相性が悪いから運命の相手ではないということでもないし

逆に相性がいいから運命の相手だって訳ではないって

 

愛がなくても気持ちいいセックスがある

とりあえず着けないでやりたがる男はクソだってこと

コンドームは愛の証
付けない男はクソで、何も言わない女の子は自分の価値を下げる事になるから「着けて」って言った方がいい

 

翔子ちゃんの自撮り可愛いけど、最近付けてるカラコンは好きじゃないなぁ

クオリテの星の入ってるのもう見られないよね

初めての握手会で目の中の星見たかったのに裸眼でレア感あるし舞い上がってしまって過ぎてしまったけど

当時の私はテレビの向こう側のキリショーに会いたかったので、いつも見てた私の知ってる目の星を確認したかったなぁ

 

翔子ちゃんの見た目と、ゆた子のビッチな感じの絶妙なバランス

ゆた子が感想を聞かれるたびに正しいゴムの付け方を聞けてよかったって答えてた

正しい付け方なんて教えてもらう機会なんてないよね

余った皮を戻して全部被せるって…

きゃんさん皮余ってるのかなぁ…

 

歌広さんも言ってたけど、次の機会があるなら男性にももっと観てもらいたい

 

40歳過ぎると男性の精子も老化するそうなので、女性ファンが多いボンバーだけどその時は覚悟決めるのでおめでとうが言いやすい状態で発表して欲しい