長所を伸ばせば、短所は味わいになる

 

 あの人は診断書もってるんだよ

 

遠巻きから見てると人前で話したりできて凄いなって思ってたあの人は自分に出来ない事があるから出来る事はがんばってるんだって

でもあの人には何回も説明しないと理解して貰えないから面倒くさいんだそうだ

 

頑張ってるのにそんな風に思われてたら悲しいね

 

あーなんか私の事を言われているようで胸がギュッっとなった

 

この話を彼にして私はどう見えるのかきいてみた

 

「ギリギリ」

 

限りなく黒に近いグレー

2人でいる時は大丈夫だけど大人数の中だと感じるらしい

 

 

長所を伸ばせば、短所は味わいになる

 

この言葉を最近知った

調べたら太田典生という人の名言

 

持っている人はいくつも長所を持っている

でも足りない私に長所はあるのでしょうか?