幸せホルモン

今日職場の人に「ちびまる子ちゃんの歌、ゴールデンボンバーすごいね。」って言ってもらった。
その人は私がゴールデンボンバーの事が好きなのを知っているので、テレビなどで見かけると声をかけてくれます。

私の事を褒めてるわけではないんだけど、私が好きな物を褒められるとやっぱり嬉しい。



幸せホルモン

ディーンフジオカが夢に出てきた時点で、そろそろヤバイなって思った。
最近夜なかなか眠れない。漠然とした不安感に、なんだかざわざわしていて寝てはいるんだけど、寝た感じがしない。
原因はオキシトシン不足

今夜も眠れない(スキンシップ不足な意味で)

朝はいつも私の方が先に起きるので、今日は彼が起きる時間にはまだ早い時間に迷惑は承知で彼の布団に潜り込む。
別に起こすつもりはなくて、寝ている彼の背中にぴったりくっついてお腹に腕を回す。
背中に顔を擦り付けて、落ち着く位置を探す。
久しぶりすぎて、癒されるはずのこの行為もなんだか心臓がドキドキしてしまって落ち着かない。
15分くらい添い寝して、2〜3分でも眠れたらって思っていたのだけど、いつもの彼の時間より早くアラームが鳴った。
スマホを確認すると彼は「今週は晩飯いらない」って言って直ぐに立ち上がってお風呂へむかう。

どうやら、昨夜は帰りが遅くて風呂入らずに寝ちゃったらしい…

しばらくてから「金曜日だけは食べれるよ」だって。
本当は「一緒にたべれる(早く帰ってくるの意味)?」って聞きたかったけど、なんとなくやめといた。



MUSIC JAPAN(最終回)の録画をみたよ

先週の日曜日の深夜、BABYMETALをテレビで見かけて途中から録画

去年の年末Mステスーパーライブで見た「ギミチョコ‼︎」がよくて、その日出演していた他のアイドルグループにはない“可愛いだけじゃない凛とした姿”に今回も目を奪われた。

ボーカルの女の子の声が好き。

永遠はなく、何事も期間限定。

あ〜 咲いて散るのが 女の運命(さだめ)よ/メギツネ

会社の窓から見える桜は今朝見たら散ってました。