『逃げ恥』第10話

朝まで一緒に

 

平匡さんの匂いがする

おちつく

匂いってやっぱり大事

 

志半ばのあたりで、キャンさんのパン焼きで火力不足だった件を思い出したよ

 

このドラマみくりさんと平匡さんが結ばれちゃったらお終いだと思ってたのに第10話始まって早々に結ばれちゃった

雇用関係関係から始まった2人の関係が恋人になって平匡さんのリストラによって2人がどう変わるのか

ゆりちゃんと風見さんの事も気になる

 

数独がひとマスも埋まってない

平匡さんが可愛すぎる件

かわいいは最強!

カッコいいの場合はカッコ悪いところを見ると幻滅するかもしれないけど

かわいいな場合は何をしても可愛い!

あぁ、ライブでよく「かわいいはいらねぇんだよ」って言ってる(^-^)←あの人に教えてあげたい

 

風見さんの部屋キッチンがロールカーテンで隠れる様になっててスッキリしていいなぁ

 

日野さんの言葉

結婚は安全装置

生き抜く為の知恵かぁ

きっと安全って安心が怠慢に繋がって、このままでいいのかなって疑問を持っても安全装置って檻から自分から抜け出せなくなってる

 

妄想の「新婚さんいらっしゃい」

みくりさんの服装!新婚さんあるある

頭にコサージュ、肩にオーガンジーのストール

このドラマこういう小ネタのディテールが細かくてたまらん

 

ラスコーの壁画よりゆりちゃん見過ぎ

 

町内会のメンバーと神社で青空市!?

みくりさんの妄想がビジネスになってやっさんと大成功したら主婦(無職)からの卒業?

 

大事なことなのにすぐに言わないんだリストラされた事

 

 

僕はゆりさんを抱きたいと思ってるのに…

17歳も年下からそう思われるのは嬉しいけど、もし何かあったときこちら側のダメージがデカすぎる

 

初めてのデート!

何着てこうか悩んだり、外で待ち合わせなんてずっとしてないなぁ

私もみくりさんならおいしい焼き鳥屋さんに連れて行ってくれるって思うもん

あんなに素敵なレストランだってわかってたら思いっきりオシャレして行ったのにー

かわいいですよじゃないよー

 

高級レストランが嬉しくないわけじゃなくて料理も美味しくて嬉しいけど、あの時の言葉を覚えててくれたんだって焼き鳥屋さんだったらもっと嬉しかったってだけ

 

きっかけはリストラ

結婚がもっとも合理的?

結婚すれば私をタダで使える?

 

リストラの話してプロポーズとか

普通に付き合ってたとしても相手がやりたい事があって自主退職で転職ならわかるとけど、勤め先の事情でリストラとか結婚は考えちゃうよ

 

みくりさんは僕と結婚したくないという事でしょうか?

僕の事が好きではないという事ですか?

 

好きだったらなんでも許される?

それとこれは別!

 

「私森山みくりは愛情の搾取に断固として反対します 」

 

エンディング吉本バージョン見てからみくりさんが酒井藍に見える

 

『逃げ恥』第11話 最終回

15分拡大SP!で収まるの?

ハッピーエンドじゃなきゃ年越せない