読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何もない休日

ぼーっとテレビをつけている

 

見てると言うか聞いている。

 

きっと淋しいんだろう

 

楽しい事があった後は気持ちが上がった分

日常に戻った時の落差からそう感じるのかな

 

昨日はゴールデンボンバーのライブへ行って来た

やっぱり楽しくて終わった後も友達とツアーパンフ見たり余韻を楽しんで

でも家に帰って来たら1人でさ

なんかさみしくなって『逃げ恥』の録画見てて寝落ち

 

今朝起きたら昨日のライブのおかげ?で筋肉痛

 

ゴールデンボンバーのライブはツアーファイナルまでネタバレ禁止なので感想を書きたいけどできない

ネタバレ解禁になるとレポが上手な人のブログ読むと満足しちゃうからいいんだけどね

 

気持ちに波が立たない凪の状態が続くのと、

楽しい事があってその後凄く淋しくなるのはどっちがいいのかな?

 

『逃げ恥』みて「ハグされたい」って思った

ガッキーもやっさんとの会話で恋人を作ったら心が落ち着いた的な話をしてたけど

 

「ハグ」でチャージした気持ちも時間がたつときれてしまう(私は)

チャージをし続ける事が出来るならいいけど、出来なくなった時の事を考えると…

 

いつもこんな事ばかり先に考えてしまうから踏み出せない

 

ハグは外国では挨拶と一緒だからそういうキャラになって浅く広〜くハグして少しづつチャージしてみるとか?

 

でも一回で満タンになるハグしたいなぁー

 

あー、アシベから『博愛固め』されたい

 

 

今日『のど自慢』にパーフェクトヒューマン!

この時期に出演とか紅白内定⁉︎

去年ボンバーさんもこの時期に出てたよね?

 

今年の紅白の司会者も決まって出演者はいつ出るのかな?

 

頑張れ!頑張れ!

ゴールデンボンバー頑張れ!