カレー

3月のライオン

第2シーズンはじまった

第1シーズンは去年の年末に一挙放送があって、年明けから続きの12話からは毎週録画

アニメを見終えてからの実写映画観賞

 

映画ではアニメよりも先のストーリーも描かれていて、10月から始まる第2シーズンも楽しみにしてました

 

 27話

26話の終わりが辛い内容だったので早く続きが見たかった

あかりさんがカレーにしましょうって

お盆の時も仏前に供える小さなお皿のご飯にもカレーがかかってたり、ひなちゃんの好きな高橋くんが来た時もカレー

 

カレーはみんなで食べる物って感じがする

まだしばらくはこういう感じが続きそうなので、早くいつもの川本家になるといいな

 

 あかりさんの美味しそうなご飯とにゃんことももちゃんがいてみんなでちゃぶ台を囲む感じ

 

零くんポジションで川本家のカレー温玉&唐揚げのせ食べたら1人で食べるフランス料理とは別の涙が出そう

この夏、職探し&退職で体重が落ちたので私もあかりさんにふくふくにしてもらいたいです

 

 

 

昨日の夜、寝る前に見たキリショーブログ「明日も頑張ろうね」って

ブログの更新がたくさんあって単純に嬉しい

 

今日で新しい職場で働き出して1ヶ月

慣れる慣れないじゃなくてここで頑張って行こうと思った