プロレス大好き芸人

11月5日アメトーーク!!2時間スペシャルでプロレス大好き芸人


プロレスに興味がない私も若林さんが出てるので見ました

受け身の取り方を学ぶ為にプロレス見始めたらハマってしまった若林さん
ケンコバさんや大吉さんが紹介するのと違って、若林さんは自分が映り込んだ試合を見てほしいって言うもんだからプライベートな若林さんが見られると鼻息荒くしたけど豆粒だったー

まぁ、そんなものよね…

入場の時に映り込もうとしたら邪魔だって叩かれたとか

なんだか嬉しそうに話す若林さんを見て時間を割いてくれた番組に感謝

クロバットな動きや必殺技?とか見てて凄いなぁって思ったけど、こういう動きはお互いに協力しないと出来なさそうな感じ

攻撃をかわすより、受ける美学もありそう

プロレスは“勝負”のようで“ショー”なのかな?

ただゲストの広瀬アリスさんが大口を開けて笑ったりリアクションがよくとにかく可愛いかったです

 

若林さんがボクらの時代で結婚しなくなったなんて言うもんだからこんな子がお嫁さんになってくれたら…ってお節介ババアな目線で見てたんだけど


最後に映画の宣伝してて
相手役が山崎賢人さんで…わかってた事だけどね眩しかった

 

 すずより普通にアリスが好き