あけましておめでとう

ございました。

 

年末に高校の同級生にあって懐かしくていろいろなことを思い出してしまったよ

 

今の自分やゴールデンボンバーのこといろいろ書きたい事があるのに高校生だった頃の私が今私を見たらつまらない大人になってしまったと言われてしまいそうで

それでも毎日それなりにやってるんだけど

 

歳を取るたびに一年が速く感じるのは若林さんが何かで話してた

一年を分子に年齢を分母と考えると

15歳の私の一年は1/15

35歳の私の一年は1/35

 

高校の3年間はその時点で人生の約1/5を占めてるわけで最近の3年間に比べてずっと長く感じるのもわかる気がする

いろいろな思い出が眩しく感じるけど

でもそれは自分の気の持ちようで今年の1年も忘れられない1年もに出来るかもしれない

 

心臓が震えて、私を包む空気も揺れて

ドキドキが伝わってしまうんじゃ無いかって心配したり

思いがけず嬉しくなったり、ハッとして瞳孔が開くような

そんな気持ちに出会える一年にますように(^-^人)