君とならどんな朝も夜も夕方だって

結局あれから休んで下さいメールが届き、昨日もお仕事は休みだった

 

喉が痛くなる風邪もだいぶ良くなったんだけど、まだ声はカサカサしてて

口の中を噛んだら弱ってるからかそこが口内炎になった

なかなか治らないしかもけっこう酷いやつ

 

休みなんだから大掃除でもって思ってたけど結局何も出来ず

でも平日昼間で出来る事って銀行へ行ってお年玉用の新札を用意

外出したついでにTVnavi 新春超特大号をゲットした

TVnavi新春特大号にゴールデンボンバーのインタビューとグラビア載るのでここ数年は毎年買ってます

アイドルっぽい集合写真のキャンさんのぎこちなさ

あとそのジャケット何回も見たことあるから別の着せてあげて欲しいし

けんじもそろそろ白いトレーニングウエアだけじゃなくてカッコいい衣装着ればいいのに…

あとキリショーの楽曲を語るところで、テレビ的な“飛び道具”ではないシングルを出さないとファンに怒られちゃう的な事が書いてあったから来年出るであろうシングルが楽しみ

 

今日はA-Studioにback number

友人としてVTRで鬼龍院さんが出演

 

back numberは曲はちょくちょく耳にしてたけど意識しはじめたのは鬼龍院翔オールナイトニッポンのゲストにback numberが出た時

曲がいいのにトークも良かったらってビビってたら話も面白くて

そのうちback numberがオールナイトニッポンに決まって鬼龍院翔オールナイトニッポンは終わって…

back numberとキリショーの出会いも、キリショーがラジオで『わたがし』を弾き語りしたと聞いてからって言ってた

 

back numberはどんどんCMや映画やドラマに楽曲が使われてて

今じゃキリショーも自身のブログでback numberのバーター芸人なんて書くぐらい売れっ子でうらやましい

 

最後にスタジオで『花束』を演奏してたけどいいなぁ

 清水依与吏さんの顔がもう少し違ってたらきっとハマってたんだろうな

 

「だるびっしゅけんじのケツかるた」が2017年元旦に発売されるってお知らせが来たよ

「ケツかるた」ってなにさ

2000円は高いな気になるけど

 

今年は紅白もなくて、その代わりに大晦日にニコ生

はじめの予定では29日だったのに、31日に変更なんてきっといろいろな人が見る紅白よりファンに向けてギリギリアウトな面白いことしてくれるんじゃないかって期待しちゃう

「ケツかるた」もけんじのブログに“メンバー会議の中で話題にあがってトントン拍子に…”ってあったけど、メンバーが面白いって思ったものが形になって

次はどんな事をして驚かせようかってキリショーがワクワクしてるのを想像しちゃう(∩^-^∩)

 

でもとうの本人のブログを覗けば

ワクワクではなくソワソワで

早くやらなきゃ誰かに先にやられちゃうって焦りが強いだなんて

 

 (^-^)<オヤスミ