「ニクイねぇ!」

三菱電機の新CM見ました!

 

いつのまに⁉︎と少し調べたら↓

ネットニュースに「姉弟」「居候」説って杏さんより若林さんの身長が7センチ低いからか未だに「夫」と認識されてないと…

公式サイトには

夫:若林正恭
地元の優良企業に勤める会社員。人当たりがよく、周囲からは「いい人」といわれることが多い。

 

優良企業に勤めてる旦那さんってめちゃんこいいじゃん!

 

新CMのトークイベントにショートヘアで現れた杏さんに若林さんが「どんな髪型も似合うけど、旦那である僕に相談があってもよかった」って感じなコメントしてて

そういう感覚しばらく味わってなかったので他人事ながら少しキュンとした

 

いつ見てもこのCMの若林さんには違和感があるので、リアルにいい夫になるのはまだ先なのかな?

ラジオでも以前元カノが別れた後も部屋の掃除とかしてくれててって話で結婚について話してたけど、ほんとうに近々する予定だったらこんな話しないよね?とか深読みして安心してます。