おじゃMAP‼︎

おじゃMAP‼︎にゴールデンボンバーと平野ノラ

 

『おニューMAP‼︎カラオケ店編SP‼︎』

カラオケだけじゃなくて食事の場所として利用されるカラオケ店の新メニューを食べます。

何人もゲストがいるのでどれぐらい映るのかなぁって心配してたけど満足できるほどたくさん出てました!

まずけんじが尾崎豊 

浅香唯さん調べたらこんなに可愛いのに46歳

新メニューのハニトーを取り分けるキリショーにそんな事できる子だったの?大丈夫?って心配になりました

そしてついに待ってましたキリショー「離したくない」十八番なんだろうけど森本嵐士さんと歌った「サヨナラは歩き出す」のカップリングに入ってたのでできれば他の歌が聞きたかったなぁ

 

「しもしも〜」「おったまげー」平野ノラ!

やっぱりダンシングヒーロー

平野ノラさんの後ろにチラ見えする鬼龍院さんがめちゃくちゃうけててかわいかった

 

「女々しくて」歌ってないのに部屋を出ちゃったのでこれで終わりなの( ;  ; )オロロって思ったらやっぱりやってくれました

パーティールームに突入して「女々しくて」をプレゼント!

そこではIT会社の社員さん達が集まって総会をしてたんだけど、とにかく社員のノリがいい

女々しくてを歌うキリショーの横にきゃんさんがいたはずなのにいつの間にか星柄のTシャツの男の子になっててノリノリで踊ってました

 

現役バリバリなのにカラオケで惜しげも無く持ち歌を歌う

しかも一般人とめたゃくちゃ馴染んでる!

 

MステといいおじゃMAP‼︎といいなんかほっこりしました

 

またよろしくお願いしますm(_ _)m