お誕生日おめでとうございました

9月20日はオードリー若林正恭さんの誕生日

 

正直今日が誕生日だったなんて今朝知った

 

私は車で通勤してて、いつも車では金爆を聴いてるんだけど今朝はラジオになっててたまたま聞いたラジオのパーソナリティーが紹介した今日誕生日の有名人の中に若林正恭さんが入ってました

ラジオはオールナイトニッポンと車で人を乗せる時ぐらいしか聴かないので、たまたま休み中に人を乗せる事があってラジオにしてあったおかげで知る事ができた

 

こんな事があっただけで運命ってほどでもないけと嬉しかった

 

私がこの夏勝手に課題図書として『社会人学部人見知り学科卒業見込み』読んだ

活字の嫌いな私でもスルっと読めました

バイ!若林さんこと少し嫌いになった

読んでて自意識過剰なところとか「あるある」すぎて同族嫌悪

飲み会で盛り上がってるところに入れなくてぽつんとしてしまう感じわかる

あー、なんか読んでてやだなって思ったところを友達に話したら

「え〜、逆に私は可愛いって思えるけど」って

えっ?あの?これ母性本能くすぐるやつなの?

 

こんな事書いてるけど、オードリーのオールナイトニッポン聴き始めて約1年

片足沼にハマりかけてて目を細めて見ると若林さんが向井理に見えるとか見えないとか

 

やっぱり顔がタイプなんだ

 

ラジオでオードリーが新しくアメフトの番組がはじまると聴いて録画して見てみた

いくらタイプの人が出ててもアメフトに興味を持つ事が出来なくてぜんぜん見ていられなくてすぐに消しちゃった

アメフトの試合を見てるワイプに映る若林さんは頑張ってました

 

若林さんの本はハードカバーの物を図書館で借りて読んだので

完全版の文庫本を買ってまた読みたいとおもいます

 

若林さんの次の一年が素晴らしい一年でありますように