ナダルレボリューション

仕事の事で話したいことがあってお昼休憩に声をかけた

いつも眼鏡を掛けている彼女は疲れていたのか眼鏡を外していた

 

休憩中にもかかわらず話を聞いてもらって悪いなぁと思いつつ私の顔がぼやけて見えづらいのか目を見開いて近づいて来る彼女は可愛くて真剣に話を聞いてくれてるのが嬉しかった

話が終わった後「眼鏡がない(苗字)さん可愛くて照れました」って言ってしまった

 

24時間テレビのドラマ

若林さんのキスシーンによくこんな演出ぶっ込んだなとビックリしてたんだけど

今日のお昼の事があって今日の彼女が若林さんだったらハート持ってかれたなとこんな妄想を与えてくれた24時間テレビに感謝

 

 

あー、今日のアメトーーク面白い