JOY SOUNDカラオケ映像収録ライブが羨ましかった件

8月15日に行われたJOY SOUNDカラオケ映像収録ライブの内容が羨ましかったのでどれぐらい羨ましいのか書きます

 

10月発売プレイステーションVRのJOY SOUNDコンテンツ用の映像の収録

・女々しくて
・おどるポンポコリン(カバー)
・糸(カラオケ上位曲)
残酷な天使のテーゼ(カラオケ上位曲)

その後収録へ来てくれた人へのライブセトリ
・ワンマン不安
・かっこいいな英語って
・愛してると言ってくれ
TAKUROさんの夏
ICE BOX
TSUNAMIのジョニー
・じれったい
・忙しくてよかった
・泣かないで
・イヤホン
・だからバイバイ
 
 
踊るポンポコリンとかめちゃくちゃ楽しそうだし、糸とかキリショー中島みゆきさん好きだからきっと気持ちよさそうに歌ってたんだろうなぁって思うし、エヴァにハマった私には残酷な天使のテーゼはご褒美すぎる!
 
ここまででも十分羨ましいんだけど、その後のライブのセトリが神がかってる
 
かっこいいな英語って
私のゴールデンボンバー初ライブのダブルアンコールで歌ってくれた曲で歌声が不安定な時だったけど、凄く声がでてて、またライブに足を運んで歌を聴きたいって思ったきっかけの曲
 
TAKUROさんの夏
映画「剃り残した夏」の序盤で流れて、これを聴くと夏が来たって感じ海に行きたくなる
ゴールデンボンバーを好きになりはじめてCDを集めだした時、TAKUROさんの夏と幸せな歌は「剃り残した夏」オリジナルサウンドトラックにしか収録されておらず、映画も見てないのにCDを買って聴いた
歌詞も可愛らしい
 
じれったい
もう心はアイスクリームのようにとろけて流れて甘いバニラの香りがするの!コレって・・・恋じゃないん?
ってところが好き
 
ICE BOX
この気持ちを溶かして〜♪
もう砕けそう〜♪
とか、普通にCMで使われてても違和感ないぐらいソレっぽい!爽やかな曲
ICE BOX CM作ってみた」って勝手にCMっぽい動画があるんだけど最後にクスッと笑えます
タイアップだと歌詞に規制があったり制作に苦労するみたいな事を鬼龍院さんが言ってたけど、あちら様には関係なく好き勝手に作ったからかいい曲です
 
TAKUROさんの夏、ICE BOX、じれったいの3曲はカラオケ行って自分で歌いたい曲
 
逆に忙しくてよかったと泣かないでは聴きたい曲
特に泣かないではカラオケ行くとキャンさんが主演した映画の映像が流れるので歌わずに映像を楽しみます
 
イヤホン
ゴールデンボンバーを知って動画を漁ってた時にライブ映像見まくった!
けんじの歌えーって叫ぶ姿が凄くカッコいい!
ドラム担当でもトロッコに乗って近くまで移動してくれて体全体を使って煽ってくれるエアーバンド最高!
だからカラオケでは歌わずにみんなで合唱する所だけマイク通さずに歌う!!
(イヤホンは初めてCDで聴いた時、すでにライブで合唱するテイの歌声が入っててそれに驚いた
いつかライブへ行って私も合唱したいってイメージトレーニングしてました)
 
はー、私のカラオケでのゴールデンボンバーの楽しみ方紹介みたいになってしまった
 
 
その時のキャンさんのブログ
ちびまる子さんとのツーショットが可愛すぎる
最近のキャンさんがやたら可愛いんだけどどーしたもんか考えてたら前髪に分け目がない!
前髪があるから幼く見えて可愛いいのかも!
なんでこんなに可愛いのかぁ〜よぉ〜♪(大泉逸郎
 

 
24時間テレビ
ドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生」に若林さんが出ます
昨日もしゃべくり7に主演の加藤シゲアキさんと沢尻エリカさんが出て宣伝にドラマが少し流れたんだけど若林さんチラ見出来ました!
ラジオでも撮影時の話をしてて、盲目の役なので眼鏡かけずに見えずらくして役作りしたらしい
さっき共演俳優さんの不祥事でドラマり直しってネットニュースで見かけて少し残念な気持ちになった
 
ドラマ楽しみにしてます!