タ ト バ

アメトーーク 仮面ライダー大好き芸人

 

その曲が流れるまでぜんぜん気づいてなかったー

なかったからすっごく嬉しいのです!

仮面ライダー ウィザード!

 

ウィザードが紹介される短い間に流れた「Life is SHOW TIME」

この曲が発売された当時はゴールデンボンバーの良さに気づいてなかったのが悔しい

日曜日の朝にキリショーの声で元気貰えたのに

 

昭和ライダーはよく知らないけど平成ライダーは人気俳優さんがたくさん

 

佐藤健くんとか子供だけじゃなくお母さんも夢中になるだろうし、福士蒼汰くんのリーゼントに短ランとか

 菅田将暉くんはすっごく幼くて可愛かった

 

 

そういば仮面ライダー大好き芸人の中に新日本プロレスの棚橋選手がいたけど「Life is SHOW TIME」のPVにはいろいろな格闘家が出演していて棚橋選手もいたー!

 

CDは初回盤に“鬼”と“戦”バージョンの2種類あって“鬼”バージョンについてるDVDに入ってるPVはキリショー多め“戦”バージョンはライダー多めらしいんだけど

全体的にライダー少なめ格闘家多めって感想

 

後追いで動画見てなんだこりゃって感じだったんだけど今回のアメトーークを見て

仮面ライダーの主題歌(歌唱のみだけど)に参加出来るって凄いって思った!

 

仮面ライダーは奥が深そうなので第2回が開催されるのを楽しみにしてます。

その時は棚橋選手にウィザードのオープニングテーマ曲についてふれて欲しいです←

 

 

「タカ」

「トラ」

「バッタ」

「タ・ト・バ    タトバ   タ・ト・バ!」

 

↑あれから気づくと頭の中を流れてる‥‥

 

明日は野外でたくさんの人の中で頑張らないといけないので頑張ってきます_:(´ཀ`」 ∠):_←人見知り