TVばっか見てないで外で遊んできなさい!

昨晩探偵ナイトスクープをみてたら突然の“女々しくて”

別れてしまった元彼女の残していった吸い殻から、タバコの銘柄を探し当てるという依頼

別れた元彼女の吸い殻をまだ持ってるなんて…の流れで探偵の「女々しくて 女々しくて」のフリから依頼者の「つらいよぉ〜お〜♪」

笑って見てたら、どうやら別れたというのは嘘で急病で亡くなってしまった彼女へ御線香の代わりに愛用していたタバコをあげたいというものでした

泣いてまうやろぉ〜(チャンカワイ風)

最終的に見つけることができてよかったです。



TVラッシュに向けてハードディスクの整理

とにかくボンバーさんが出る番組は録画してるので、後でCMや彼らが写っていない部分をカットしてDVDにしてます

デッキの容量が少なくなるとやるこの作業は根気がいる

今日は去年の紅白見て整理

オープニング大御所のみなさんの後ろ、大階段で並んでるメンバーを見て感動
ここはとっておこう

削除作業のはずがけっこう見入ってしまう
やっぱりジャニーズは凄い!
sexyzone見てたら、早着替えにカメラ目線、とくに中島健人くんのウインク!どんな大舞台でもブレない感じに感動

ジャガーズのネタ見てからJrの動きも気になる。


セカオワでてたけどこの時はまだキャリーちゃんと付き合ってたよなぁ…


坂本冬美さんより隣で踊る寺田心くんに目を奪われ

そういえば昨日のぴったんこかんかんに坂本冬美さんがでててみかん箱の上で「片思いでいい」を歌ったらしい。しかも泉ピン子さんのリクエストで

以前クリスマスライブを聴いたピン子さんが「片思いでいい」を褒めてくださったと冬美さんのブログで見たのを思い出した

もちろん冬美さんが歌うのがいいって意味だけと、こうやってリクエストしてくれたおかげてゴールデンタイムに流れていろいろな人の目や耳に届くと嬉しいね


アニメ紅白
目指せポケモンマスターを郷ひろみさんとゴールデンボンバーが並んで歌ってる
歌広場の腹筋割れてーの太ももムキムキのムサシ、きゃんさんはナッシー笑
残酷な天使のテーゼmiwaさんと石川さゆりさんがデュエット、さゆりさんのハウルの動く城の“荒地の魔女”感
松田聖子さんの“ローゼンメイデン”感ヤバい
Perfumeでさえマイクもってないのにナッシーがマイク持ってるってどういうこと⁉︎
Egirls踊るポンポコリン歌ってました!今年の紅白期待が持てます


山内恵介さんは初出場で会場におばあちゃんが来てました。三山ひろしさんもそうだけどこういう時におばあちゃん写すのって( ;  ; )
やっぱりこういうシーンを見ると紅白いいなぁって思う。
実家では毎年年越しは紅白見てたし、今はいろいろ言う人いるし出演しないアーティストの人もいるけど、自分がおばあちゃんになっても年末は紅白で年越ししたい
笑ってはいけないもいいけど面白い通り越してお尻痛そうって心配しちゃう


そう星野源さんも初出場
私が星野源さんを知ったのは、まずドラマ「モテキ」にハマケンさんが出演してたことから芋づる式?にSAKEROCKに出会い、そのメンバーの一人という認識

その後「11人もいる」で、そういえばこの人あのバンドの人だよね?ドラマとかでるんだ

特にファンではない私が当時感じた印象は、これからって時にくも膜下出血で活動休止

それからしばらくしてから職場の人が貸してくれた映画のDVDが「箱入り息子の恋」でした。
これを見たら星野源さんがカエルにしかみえなくなっちゃったんだけど歌を唄ってる姿みるとかっこよく見えるのはなんでだろう
だから男の子はモテる為にバンドとかはじめるのか!

そのころには活動再開して、歌やテレビでも活躍
気づいたらオールナイトニッポンのパーホナリティー(^o^)/


miwaちゃんのバックダンサーがどう見てもフチ子 そしてヒム子

氷川きよしさんの周りに五郎丸コスの大勢の男達を見ていろいろと妄想
五郎丸コスというよりウォーリーを探せ状態


楽屋ロビー

とにかく明るい安村さん 裸はダメ、裸風ボディースーツもダメ、なのに裸ポーズはセーフなんだ
クマムシ私的に紅白歌手として出演して欲しかったなぁ
その年に流行った歌だし、何よりこの時代にお年寄りから子供までみんな知ってて口ずさめる!ここ大事!


関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
大倉くん金髪!


ちょっと眠くなってきた(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

なんで山口くんだけ袖がないの?
みんなお洒落なグレーのスーツなのに彼だけ北斗の拳のジャギが着てそうな素肌に黒色の皮のベストむきむきの二の腕


ギター侍キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

人間違いでした


嵐 「愛を叫べ」
マツジュンの手の振りがいやらしいところがあるんだけどわかるかなぁ
手の平を腰あたりで上に向けてヒラヒラする動き


AKB 48
あっちゃんのフライングゲットに胸熱
あー!ヘビーローテションに大島優子
たかみなお疲れ様でしたm(_ _)m


ATSUSHI(本物)が大運動会に混ざってても気付かないと思う
パイセンTVのATSUSHI達は凄いね

モノマネ番組のB’z軍団の稲葉さん達頑張れ


Mr.裏トーク 西川貴教



BUMP OF CHICKEN   「ray」
ギターソロでギター弾いてる!


五木ロボットでませんでした_| ̄|○
(楽屋ロビーにコロッケさんいたのに…)


V6
私が中学生の頃歌ったり踊ったりしてなぁ
もう20周年なんてうそだろ
時の流れの速さに驚愕
カミセンカワイイ♡っておもってたけど、今引きで見てもやっぱりカワイイ(小さい)ままでした


演出が凄い!今回の紅白で1番だと思います


ラスボス小林幸子 「千本桜」
なんだかんだいっても小林幸子さんは見たい!


もう疲れたのでやめ


もう直ぐCDTVたのしみー(^-^)