知り合いの店

来週のMステにゴールデンボンバー*\(^o^)/*

まずは明日のCDTV

新曲発売前のテレビラッシュ楽しみ〜(≧∇≦)




検索する時に、いつもは「ご」ってうてば「ゴールデンボンバー」がすぐにくるのに
今は「ゴールデンウイーク」がくる

「ゴーヤ」がくると夏です

ゴールドジム」は紛らわしいです



ゴールデンウィーク久々にランチいこーよー」ってLINEしたら友だちから「私も声かけようと思ってた」って返事がきた嬉しい( ;  ; )

以前勤めていた会社の同期の子で、私が辞めてからもたまにあってはくだらない話で盛り上がる

前回あった時彼女がネットで拾った怖い話をまるで自分の話のように教えてくれて2人で震えた

ランチの後に入った雑貨屋さんと一緒になったオシャレなカフェでは“店員さんと知り合いの体”で空想の会話を繰り広げ、最終的に「知り合いの店また行こうね」って言ってお別れしました

あー、次会うまでに私もネタ用意しなきゃ 笑