ひとりよがり6おつかれさまでした(^-^)

ひとりよがりの余韻は冷めず

頭の中がキリショーでいっぱいになって

いっぱいになると余計な事を考えなくていいので心地よいです

 

ロボヒップ届きました。

送料節約のために個人資産も一緒に頼んだので、34歳童顔の猫背が歌うアイドルソングやっと聴けます

 

ロボヒップはゆっくり観たいし、まだよがりの余韻に浸っていたいのでしばらくはそっとしておきます

でもオマケだけは見ちゃうかも

 

 

年末恒例のテレビナビ

私がファンになってから6冊目になりました

 

キリショーの今年のスローガンは「ファンに冷たくしない」

最近では廃盤音源が高値で売り買いされてるのを知ってて、無料で公開してくれたり。

でもそれは高値で取引されてもゴールデンボンバーにはお金は入らないので、無料で公開する事によってその音源に使うはずだったお金をライブのチケット代、遠征費にしてもらう

ファンも嬉しいし、そしてゴールデンボンバーへ返ってくる

なんだかキリショーが良い人すぎ気がしてたけど、「僕にはライブしかない」音楽活動をしていないとダメになってしまうから

ファンに冷たくしないのは自分の音楽活動を継続する為

自分の音楽の為に貪欲なんだと思うとなんだか嬉しい

 

 

 

今回もひとりよがりは1人で行きました

1人の方がいい気がします

アクトシティ浜松は行った事のない会場で、車でもなんとか行けそうだったけど駅前で車多いと怖いし道に迷って間に合わないと行けないので、電車で行く事に

 

浜松駅に着いて、地図アプリ使わなくてもなんとか行けるかなって思って駅を出たらサッパリわからなかった

いつものライブではゴールデンボンバーのファンってわかる服装の人達がいるけど

みんな寒くてコートを着てるし、いつものライブと違ってお洒落してきてるんだろう

 

なんとか人の流れを見つけて辿り着きました

 

ロビーには大きなクリスマスツリーが飾ってあってなんだかわくわくしてきた

開場がはじまり私は2階席だったので2階に階段で登ってすぐ脇にひとりよがりではいつも飾ってあるキリショーの直筆のコメントを発見!今回は個人資産のポスターにすしざんまいって笑

みんな写真撮っていたので私も撮りました

 

ファンレターBOXはすぐに見つからなくて、まずは自分の席まで行ってみる

私は端の席で、入りやすいし出やすいので良かった

双眼鏡が無くても見られるけど、はっきり表情を見るには必要で舞台の前に立ってる警備の人にピントを合わせてから席を立ってファンレターを出しに行きました

 

最近はファンレターだして無かったけど、氣志團万博のヤバイTシャツ屋さんののWOWOW動画に映ってたキリショーがファンレターの入った袋を持ってるのを見たら書きたくなりました

 

ひとりよがり6ファイナルでネタバレ解禁

そして、ライブでスクリーンに流れたキリショーのインスタの画像も公開

 

ライブの感想の前にインスタの画像を見て思ったのは

コメント見ても、私が感じてた様にキリショーを心配してる人が沢山いて

「今はとても元気です(^-^)」

の一文にとても嬉しくほっとしました

 

それは私は寝る前にスマホ覗いて見る物が無くなるのか怖かったのもあって…

キリショーがステージに立つ事を辞められないとわかって、私のつまらない日常を暫くの間はボンバーを観て過ごす事ができそうな事に安心しました

キリショーには末永く健康でいて欲しいです

 

長くなったのでとりあえずここまで