平日の昼間

最近久々に平日に休みがあってやりたい事をする

 

ヒトカラ

私のよく行く漫画とカラオケがあるお店は休祝日は1人でカラオケルームを利用すると2人分の料金が取られるのです。

なのでヒトカラするなら平日

前の職場は仕事が無いと平日休みがよくあったのでボンバーさんの新曲が配信されると1人で行ってた。久々の新曲久々のヒトカラ

やんややんや歌いたかったのと、ジョイサウンドのキャンペーンのクイズに答えて動画をゲットしたかった

 

家からカラオケに行くまで、平日の昼間に運転してるだけで特別な感じがする
外が寒くて空が青く澄んでいる
街路樹が紅葉していて綺麗

私も冬が好きなのかもしれない

 

いざ行くとジョイサウンドのルームに予約が入っていて使えないと、ただ予約時間の前に出てくれれば利用も可能とのことだった

予約時間のまであと1時間半ほど、3時間パックにしようと思ってたので少し考えてお店を一度でようと思ったけど機会を逃すと次のヒトカラチャンスはいつ?

やっぱり動画見たいので、1時間半経つ前に部屋を変えてもらう事にして入室

 

まずは動画をゲットする為やんややんやを選曲

…しようとしたら新曲にやんややんやがズラーッと並んでた。

取り敢えず一番上にあった愛知バージョンで

曲が終わるとクイズが流れて急いでスマホに答えを入力→送信

見事正解動画ゲット\(^-^)/

不正解動画も見たいけど他の答えを見て覚える余裕なかったのでもう一度やんややんやタイム

無事に不正解動画も手に入れて入室から30分ほどして他のカラオケルームに移動した

 

これで落ち着いてヒトカラタイム

やっぱりやんややんやをと思い選曲しょうとしたら東京バージョンしかなかった_:(´ཀ`」 ∠):_

移動した部屋はDAMのお部屋だったんだけど、まさか東京しかないなんて思わないし…

あ〜いち〜♪したかったのに…

でも曲が流れると胸の前でクロスしてワッショッイ!ワッショッイ!楽しい!

地元の盆踊りでダンシングヒーロー(きよしのズンドコ節やアラレちゃん音頭、炭坑節よりも盛り上がる)が流れた時と同じぐらいナチュラルに体が動き出す!

怖ろしい曲!

ひとしきり踊ったら本人映像の曲を一括選曲

カラオケルームにコミックも持ち込めるので読みたい漫画を物色しにでかけます

 

続く