どうしてさ?踊ろうよfairy

1週間無事?に過ごして、金曜日はお待ちかねのMステ

 

前の職場でお世話になったパートさんから金曜日の朝LINEが届いた


「昨日の夜会面白かったね!
今日は金曜日!頑張って働けば夜はMステ!」

って優しすぎる

なのに私は夕方家に帰るまでそのLINEに気づかず…私も「お仕事がんばれ!いってらっしゃい」ってしたかったなぁ(´・ω・`)

 

「今見た!ごめん」って返事したら

「(私の名前)さんがラインあまり見ないの承知してます」だって

こんな私だけど、離れている今もまだ心配したり気にしてくれてる有り難い

 

今の職場でもそんな関係を築けるだろうか?

いつも私は貰ってばっかりで

自分でもズルく感じるけど、周りに目を向けられるほど余裕がない

今は自分が倒れないように、道を外れないようにただ真っ直ぐ前を見て焦らずゆっくり歩こうと思う

 

11月12日(日)

 東海ラジオ「アンダーポイントのまっぴるま!」

13:00からキャンさん生出演

キャンさんは実は身長4メートルあってテレビでは遠近法を利用してていつもすっごく後ろに立ってるんだって知らなかった

マネージャーさんが腹痛で同行出来ず今日は1人で楽屋入りしたって

1人は大変ってメンバーが居ないってもあるのかな?マネブロでも触れてたけどキャンペーン1人で回ってると噛んでも突っ込んでもらえなくてこまるんじゃなかって

やんややんや※☆▲…告知の為のラジオ出演なのにタイトル噛みすぎ

 

ZIP-FM「ATEAM ZIP HOT100」

14:20キャンさん生出演

ここはスタジトブースが見えるらしくファン(前から3分の1それ以外はにわか)がたくさん集まってくれたと

 

みゅーじっくなびげーたーの鉄平さんはいろいろ聞いてくれて嬉しい

いつもと違って今回1人でまわってるがどうか?

メンバーとはしょっちゅう会ってるから1人で寂しいとかは無い

1人だからご飯は豪華?

47バージョンも出してて赤字だからそれはない1日5000円!って決められてる

でも忙しいから朝と夜しか食べられない新幹線にお弁当買えなかったら終わり

 

観覧に来てるファンにひつまぶしおねだり

ご飯は一人前でいいので鰻200枚!

鰻好きなんだぁひつまぶしは名古屋メシだけど、鰻って静岡っぽいから素直に喜べない

先の「まっぴるま!」で名古屋は美味しいものない、赤だし系が苦手って言ってたのが地味にショックだった

 

 鉄

歌の歌詞はめんどくさい男な感じだけどそうならない為にどうしたらいいか

束縛しないこと

昔はあったけど今はない

 

元カノ話してくれて、思い出してまた怒ってた笑

初めて出来た彼女に同性が好きな友達がいて、その友達が彼女に膝枕したり肩にもたれたり…学生服着たキャンさんが焼きもち焼いてるのを想像したら(#^.^#)

あと振り付けについてやんややんやの振り付けはキリショーが決めたので思い入れはないと

 

最後の曲紹介。今回はちゃんと噛まずにタイトルが言えました

 

今日は日曜日で休みだからラジオが聴けたんだけどもう日曜日なわけで

 

先週は面接してくれた人事の人に「慣れた?」って聞かれておもいっきり苦笑いをかましてしまった

声を出して返事をする事が出来ないでいると

「ぼちぼちだね」って

あー、また相手に気を使わせてしまった_:(´ཀ`」 ∠):_

せめて笑顔を返せるようになりたい

 

明日の朝、仕事だから