櫻井・有吉THE夜会

11月9日 夜会にボンバーさん出演

 

まずにゃんこスター

リズム縄跳びって本当にあるんだー。埼玉じゃメジャーな習い事なの⁇

ってか、さくらんぼってそんなに昔の曲だったのか…流行った当時、私はもう車運転しててラジオでよく流れてたなぁ

 

ってにゃんこスターがメインでボンバーさんが新曲告知だけだったらって心配してたけど沢山でたよーヽ(;▽;)ノ

 

私が気づかなかった(ファンになる前?)けど過去に200本もテレビ出てた年があったことに驚き

今年は13本って個人での出演は含まないのかな?

今とても辛い状況なんだと…まさかのイヤホン

私的には最近はテレビでの露出多くて嬉しいって思ってたのになぁ

めざましテレビやスッキリで話題が出ても、歌番組自体が少ないしね

ゴールデンタイムのバラエティーにたまに出演させてもらってたけど、めちゃイケみなさんのおかげでしたも終わっちゃうよね…_| ̄|○

 

キリショーの特技はぽい曲作り⁈

そしてヒット曲の秘密を解いて女々しくてでブレイクってなんか違う気もするけど

テレビでTSUNAMIのジョニーやSAY NOがきけるなんて嬉しいやら恥ずかしいやらあまり知られたくないような複雑な気持ちになった

すっぴんグラサンで動くキリショー見れた

キリショーはスタジオらしき場所で曲について話してるけど、なんかここは関ジャムでコブクロさんの回で見たスタジオと違ってちんまり

これがメジャーとインディーズの差なの?

 

 けんじは白塗りではあまり感じないけど、すっぴんの目元はやっぱり歳相応で

「お◯んちーん」ってあの顔で言われても笑えないから白塗りで正解

 

歌広さん、短い時間でも謎のテンションで独特な人の空気が伝わったよ!やったね!

 

 キャンさんの時間無いけどー!って思ったら段ボール工作がちょろっと短すぎやしないかい?コウノドリの俳優キャンさん見られたのは嬉しいけども

 

トータル的にボンバーさんの色々な曲使ってくれたり、キリショー以外のメンバーも掘り下げてくれて愛を感じました感謝(^-^人)

 

 

 

養命酒のCM

藤井隆乙葉じゃん!

逃げ恥ぶり

夫婦でCMとかめちゃほっこりしたよー

 

終わり