もう11月…

新しい職場で1週間

 「慣れた?」と書かれて

 「慣れてない」と答えた

 私は不器用で嘘もつけない

 

私に仕事を教えてくれる正社員の女性は、私より若いけどとても気の利くいい人で

私はツイていると思う 

こんな私に仕事を教える彼女はツイてない

 

職場はとても寒くて、制服のブルゾンの中に着込むしか方法がなくて…

家のを探したらいい物ありました

ラクダ色のカーディガン

私がゴールデンボンバーを好きになり始めた頃

キリショーがいつも着ててマネしてユニクロで買ったやつ

とても温かかったヽ(;▽;)ノ

当時タミT、黒のシャカパン、ラクダ色のカーディガンを買ってはみたけどフル装備で外出する勇気はなく

今になって役立つなんてやっぱり運命感じます←

 

11月3日学祭のチケット取れました

今年中に会う事はないと思ってたのでとても嬉しい

ただ学祭は声援、盛り上がりがハンパないそうだが私でも大丈夫かしら?

 

仕事はじめてから週末が楽しみでしょうがないい

明日は働いたら三連休&ライブ

頑張る≡⊂( ^-^)⊃