ICE BOX食べたい

月曜日はゴールデンボンバー出演のICE BOXのCMをリアルタイムでみれた

一回しか放送しない幻のCM

CMになる度にドキドキして、予想より早めの時間にきた!

 

私が金爆を好きになる前、キリショー☆ブログでエイプリールフールについた嘘が現実になった

 

後追いでエイプリールフールのブログを読んで、勝手に作ったCMの動画を見てて

いつか現実になったらいいなぁって思ってたけど本当に夢のような話で

でもこの夢が叶う日が来るなんて(/ _ ; )

なにより『ICE BOX』の曲がいい

今年はキリショーがオニカバーで90年代の曲をカバーしてるけど、『ICE BOX』も懐かしい感じで耳馴染みもいいカラオケ行くとよく歌います

 

CMは勝手に作ったCMのイメージはそのままにメンバーが歳を重ねたって感じ

キリショーのピチピチのデニム似合ってた

ただ最後のエンゼルがけんじじゃなかったのが残念

 

あれからICE BOXのCMやメイキングを何回もみてたらICE BOX食べたくなるよねー

 

スーパーでも見かけないし、ドラッグストアのアイス売り場にもない

どーしても食べたくなったから夜中コンビニへ≡⊂( ^-^)⊃

セブンにもローソンにもなくてファミマまで行ってもないって_:(´ཀ`」 ∠):_

 

私が若い頃は夏のアイス売り場にはガリガリ感並みにICE BOXはあったんだけどな…

うちが田舎だからかな?

 

また明日探しに行こう

 

明日はファンクラブツアーファイナルLINE LIVE楽しみ