ハーゲンダッツのマカダミアナッツはおいしい

アメトーーク『2016反省会』見てる

 

バイキングの西村は本当にキャンプ行ってるんだね

オードリーのラジオでたまに名前を聞くからテレビで見るとちょっとした知り合いがテレビ出てるみたいな気分

 

今日はまだ木曜日の夜で、明日は金曜日

めちゃくちゃ疲れてるから明日休みだったらって妄想してみても明日はやってくるのでとりあえずアイスを食べて英気を養う

 

深夜に1人でバラエティ観ながらアイスとか

テレビは面白いしアイスは美味しいんだけど隣に誰か居てくれたらって

平匡さんみたいにみくりさんとハグして癒されたい

 

シャドーバースのCMでゴールデンボンバー観れた

しかも違うバージョンを続けて2つ*\(^o^)/*

 

そろそろ湯たんぽの準備して暖かくして眠ろう