『逃げ恥』第5話

家事も出来てあんなに可愛いみくりさんから「恋人候補」に立候補してくれるとか

棚からぼたもち!

 

『私は恋人のおいしいところだけがほしいんです』

ふつうの女の子に言われたらキレそうな言葉もみくりさんならゆるしちゃう

 

スキンシップの癒しあい?

よしよしにハグ?

みくりさんとは契約結婚で給料が発生しているけど、『恋人』って魔法の言葉で追加料金なしでオプション追加

 

でも平匡さんは「なぜ僕?」ってなるよね…

プロレスのようなハグに普段のみくりさんからはラブオーラは感じないしさ

 

気付いたら平匡さん目線でドラマ見てた〜

 

新婚感ってあんな所でハグしないよ〜

ゆりちゃんはいつもはコンタクトだったのかー

 

恋人タイム〜⁇

 

ソファーでは

恋人繋ぎで

テレビ見る❤︎

 

まだまだ平匡さんの壁は厚い!

 

かもしましょう新婚感

出しましょう親密感

  

なぜ口笛で?

 

やっさんの服装

はじめは清楚な服装だったのに今はスカジャン

子供がいて生活の為には結婚生活を続けていく方がいい事もあるかもしれないけど、それこそ生活(お金)の為だけになっちゃう

服装の変化からやっさんの覚悟を感じる

相手の顔見るのも耐えたらないなら離婚して良かった

思い出がたりなかったかぁ

 

辛い時味方だよって言ってくれる人がいるっていいなぁ

 

ハグしていいですか?


私だけでなくきっと視聴者のみんなガッキーとハグしたいはず!

前借りでお願いします

 

毎週火曜日はハグの日

『逃げ恥』の日

 

私の中で映画『モテキ』に出演していた時の長澤まさみがNo. 1だったけど、予告でムフフなシーンがありそうなのでランキングが入れ変わりそうです

 

クリスマスイルミネーションの点灯式に出ていた長澤まさみのロングドレス胸元にムフフ

ガッキーも可愛いけどセクシーさがもう少し期待していいのかな

 

『逃げ恥』第6話楽しみです