『逃げ恥』第4話

チアリーダー姿のミニみくりさんが可愛すぎる件

カプセルトイで発売したら買っちゃいそう
『コップのみくりさん』

 

出ました昔はイケメン!ここでユーミンかぁ

 

レンコンと牛肉のスープ煮おいしそうって思ったら失敗したのかい!

 

風見さん家いい鍋あったけど、男の一人暮らしにあの鍋?

 

メルティキッス美味しいよね

 

カレー美味かったのかい!

 

 

平匡さんは自尊感情が低いのかぁ

自尊感情』って初めて聞いたよー

平匡さんが陥ってる思考に同感

 

また風見さんに騙されたー!日産ジュークのCM

いいちこのCMゴールデンボンバーの方じゃなかった

 

みくりさんの元カレはシンジくん?

エヴァ好きだったからこの演出やられたー

 

風見さんの影が気になるからって平匡さん逃げちゃだめだ!

 

一旦逃げたー

 

戻ってきたー

 

でた『自由意志』

可愛いみくりさんこれは小賢しい!

 

平匡さんどうす⁉︎

来週も楽しみです

 

 

あー、ハグしたい