ハロウィン音楽祭ザ・ベストテン

運良くリアルタイムで視聴できました

 

西城秀樹さんがベストテンで満点9999点を出した時の映像が流れて、私が生まれる前の映像なんだけど子供の頃ちびまる子ちゃんのアニメの中で秀樹をみてて、その秀樹だった!

秀樹は若くて細くてカッコよくてお姉ちゃんががファンになるのも納得でR

 

ゴールデンボンバーはやっぱり女々しくてで

でもこういう大きな音楽祭ではいつものカラオケではなく生オケで違う雰囲気で好き

でも後ろの楽器持ってる人達ぜんぜん演奏してない!エアーだ

さっきまで本当にひいてた方々はどこへ?やけに尺が短いしハロウィンの仮装ショボくない?(とはいってもじゅんくんの柿はいい味だしてるし、キャンさんの魔女の衣装可愛すぎるし、けんじについて言えばいつも裸かふざけてるので普通がかっこいい)って思ってたらまさかのヤングマン!

 

キリショーがヤングマンの秀樹の衣装へ早着替え

チラ見した乳首に裸には慣れてるのにドキッとしてしまった

 

どうやら秀樹が満点をとった当時を再現してファンと踊ってるんだけど当時よりファンが熟してる!

ボンバー側からのアイディアなのか用意された演出なのか分からないけどMステウルトラフェスの中継を思い出したよ…

あー私もポケモンのサトシみたいな帽子かぶってキリショーの後ろでYMCAやりたかった

 

 

 

 涙が溢れる瞬間

息を深く吸い込むことに気づいた

 涙が溢れないように息を止める

鼻の奥が痛い

息が胸が苦しくて

 

そんな時にキリショーのヤングマン聞けてよかった

 

君も元気だせよ〜♪