SWITCH きゃりーぱみゅぱみゅ×山田孝之

昨日たまたまつけたNHKで面白そうだったので途中から見ました

 

山田孝之さんが書籍を発売して全国を回った時、初めてファンの方と一対一で話す機会がありファンからパワーをもらったと言ってた

 

金爆のファンクラブツアーの握手会嬉しかったけど、握手する側の気持ちはどうなんだろうと

キリショーの握手会のハウツー本のようなブログを読んで単純に短い握手の時間を充実させる為というより無理なリクエストを牽制しているように感じてしまい嬉しい反面不安な気持ちになったんだ

バンドマンと俳優さんと畑は違えど、ファンがいる職業の方からファンとの会話からパワーをもらったと聞いて嬉しかった

 

山田孝之さんは期待されるとやりたくないあまのじゃく

みんなをビックリさせたいらしい(どこかのすきっ歯さんに似ている)

何かをする時に対誰かを想像してやってて

その誰かはそこでは仕事仲間にこんな事をしたら面白いんじゃないって言われたことを

言われちゃったからあえて違う事やってみるみたいな

表現する人は表現する事で終わりではなくて、それを見てくれる人がいて成り立っている

 

キャンさんがファンクラブツアーを終えて書いてくれたブログからはゴールデンボンバーの活動を応援しているファンへの感謝の気持ちを感じたよ

 

あー、何を見てもボンバーにつなげて考えてしまう私は病気ですね

 

あと動いてるきゃりーちゃんを見て目元が怖いって印象だけが残った