ヴィジュアルジャパンサミット2016!!!!

キャンさんのブログのタイトルパクリました

 

今回のキャンさんのブログすごくいい

ヴィジュアルジャパンサミット2016に参加できた喜びが伝わってくる!

 

 

『一番の衝撃はToshIさんが鬼龍院をべた褒めしてた事』って

 

メンバーが褒められた事を素直に喜んで、それをブログという目に見えるもので表現してくれて見てるこっちまで嬉しくなっちゃったよ

 

たぶんキャンさんのこういうストレートに伝えてくれる嘘のない感じが好きなんだ

 

PATAさんコスのキャンさんもカッコいい

メイクも綺麗でクオリティが高い!真面目にふざけてる

いつもはカラコンのはずなのにPATAさんコスの時は裸眼なのはきっと忠実に再現する為なのかな

私は昔のXさんをあまり知らないのでPATAさんの昔の画像を調べたらほんとそっくりでした

逆に今の髭のロン毛おじさんが若い時こんなだったなんて信じられない

 

ボンバーさんも何十年後かして、イベントで後輩バントにコスプレされる時はできるだけ原形をとどめてて欲しい(特にキャンさんの髪の毛的な意味で)

って、まずフォロワーがいないからコスプレしてくれる人がいないかしら…

 

キリショーとキャンさんはカッコいいけどじゅんじゅんとけんじのコスプレは面白いのはなんでだろ

 

 私はゴールデンボンバーが紅白に出るようになってから知ったので、エアーバンドだからと辛い思いをしていた時代を知らないけど、いろいろあって今ヴィジュアル系の大先輩に可愛がってもらってるのが嬉しく思いました

 

私でも名前をしってる大御所の方々と肩を並べていい扱いをして貰ってる、そしてブログに事務所の後輩バントとの写真を載せて優しい先輩してたり

バンドの形態やメンバーのキャラクターからか腰が低く小物感を出してるボンバーさんだけど

今回のヴィジュアルジャパンサミットに参加してる姿を見てシミジミしてしまった(親戚のおばさん目線)

 

人生はとんでもないぞ!

 

とりあえずキャンさんがキリショーを褒めてた事に萌えでした