逃げるが恥だが役に立つ

明日は「逃げるが恥だが役に立つ」第2話

第1話が良かったので楽しみ

何が良かったって新垣結衣ちゃんがめちゃくちゃ可愛い!

エティングで主題歌が流れるんだけどそこでガッキーがダンスしてるんですよ

はぁ、同性から見てこんなに可愛いのに自分が男だったらヤられてたよ

 

相手役は星野源さんで、主題歌も星野源さんなんだけどあー、なんてゆうか星野さんのダンスはキレてるのにガッキーのダンスがちょいゆるな感じがまたいいんです!←某カードマン風

 

ガッキーと星野さんが並ぶと星野さんが小さく見えるけど、調べたらガッキーの背が高かった!

顔だけ見てるとそんなに大きく見えないから驚いたけど、ついでに星野さんの身長調べたら170ないんだね

 

私はドラマで背の高い女優さんが相手役の方へ合わせてペタンコの靴を履いてるのを見ると胸が痛むことがあるんだけど

今回の星野さんは高身長でイケメンって感じの役じゃないし、ガッキーもピンヒールを履くような役でも無くて2人が並んで身長差なくても問題無い感じで良かった

 

とにかく、明日はこれを楽しみに頑張ろう