センチメンタル

コスモスが咲いている

久しぶりに飛行機雲を見た

空は鱗雲

 

秋の気配になんだかセンチメンタルな気分

 

うそ

 

ほんとうは最近仕事が上手くいかなくてセンチメンタル

 

 

スーパーでオードリー発見!

コーンフレークのパッケージにオードリーの2人がイラストになってコーフレークのキャラクターのトラと一緒に「グレイトゥース!」?

 

今なら1枚入ってるオードリーシール全5種類

一体どの年齢層へ向けてのキャンペーンなんだろう?

 

いつからそこに居たの?結構買い物に来てるけど朝はパンだからそんなところに居たなんて気づかなかったー

ちょっとした発見が嬉しくて少し元気になった

 

 

昨日の夜、職場の優しい人が心配してLINEをくれました

「泣いてない?」

 

泣きそうな顔してたのかな…

むしろそのLINE見て泣きそうになったよ

いつも迷惑かけてすいません

 

“ 頑張ります”とは返せなかった

だって自分はいつも頑張ってる、ただみんなより私という人間が足りてないだけ

 

この“足りない”は頑張ればどうにかなる種類のものではないと気づいてる

でも私は普通の人に憧れる

 

普段はぎりぎり普通の人のフリをして頑張って仕事をこなしている

だからいつもいっぱいいっぱいで周りを見て時に上手く力を抜くことが出来なくて、ズレてしまうことがある

やっぱりこんな時も上手くやれない自分がやるせなくて悲しくなる

 

今回は心配事があって、仕事に集中できてなくていつもなら気づく事に気付けなくてミスをしてしまった

 

きっとこの心配事も普通の人なら悩まない様な事なんだろうなぁ

 

なんでもスマートにこなす人間になりたい

でもそんな人間は自分じゃない気がする

 

じゃあ私はこのままでいいの?

 

 

 

こんな時は「大丈夫だよ」って言われたい

隣にいてくれてそれだけでいいのに