キャンさんの活躍に期待

10月11日(火)19:00〜20:54

ドレミファドン!~1万人が選んだココロに残る名曲ベスト300~

 

オードリーのオールナイトニッポンで春日さんがドレミファドンに出るのを知って、今回もゴールデンボンバーにお呼びがかかるのか期待してました!

 

チーム名とメンバーを見てつっこみたくなる

ドレミナビゲーター>
中山秀征 ←納得

<アシスタント>
柏木由紀←なぜ?局アナでいいじゃん

<ミュージシャンチーム>?
勝俣邦和←チャチャ?
中川翔子←前回はお一人様チーム
青木隆治←最近ものまね番組で見た
FISHBOY←ダンサー

<女芸人チーム>
いとうあさこ
黒沢かずこ(森三中
SHELLY←久しぶり
椿鬼奴

<2016大ブレイクチーム>←納得
りゅうちぇる←パイセンTV見てから好き
岡副麻希←黒かわいい
トレンディエンジェル←キモかわいい

ゴールデンボンバーチーム>
鬼龍院翔
喜矢武豊←がんばれ!
歌広場淳しょこたんとのアニソン対決楽しみ
樽美酒研二西野カナでるかな?

<バラエティーチーム>
カンニング竹山
河北麻友子
チャンカワイ(Wエンジン)←前回も出演
春日俊彰(オードリー)←未知

 

春日さんはどんな活躍をするのか?前回は芸人チームにアンジャッシュ児島がいてジュニアにいじられてたけど、春日さんはそのポジションなのかな?アドリブ苦手だけど大丈夫かな?

 

ゴールデンボンバー

前回は女々しくてが何回か出題されて、ご本人様登場的な感じで歌まで歌えてかなりいい待遇だった

ただキャンさんがリレークイズ以外一問も答えれてなかったので今回は活躍して欲しい(キリショーが正解するとハイタッチを後ろへ伝えるだけの役目でした_| ̄|○

ほんとキリショーは古いうたから新しい歌まで知ってる

最近では関ジャムによく呼んでもらって歌の解説やクイズに答えてるけど得意分野で頑張ってる姿はカッコいい!

でも前回は回答するの声が小さかった(声帯の為にひかえてたのか?)ので、もう少し元気な感じだといいな

そう思うとケンジの声は通るので、いろいろなバラエティ番組見てもテロップに使われる事が多い!「ゴールデンボンバーがいると盛り上がる」って認識してもらえるように活躍してもらいたいです

 

前回は穴抜きになってる歌詞を埋めながらみんなで歌う問題でメンバーみんなの歌が聞けてよかった

特にみんなで歌ってるとき鬼龍院さんだけさりげなくハモっててプロっぽくてカッコよかったので、今回もみんなで歌って回答する問題が出ることに期待

 

最近CMでゴールデンボンバーを見たよって職場で声をかけられた

バラエティ番組にでて年末に向けて存在をアピールできるといいな

 

今回も何回も見たくなるような番組になる事を期待してます