寝顔

ゴールデンボンバーオフォシャルモバイルサイトの鬼マネージャーブログ

 

月額利用料を払わないと見られないんだけど、

利用料を払って会員になれば過去のブログも見られるので、モバイルサイトでの先行予約が出来るので必要な時だけは入ってもいいけど約300円で毎日メンバーのオフショット写真が見られるので続けちゃうよね

 

最近うたコンでの楽屋で髪型を崩さない様に椅子に座って寝てる鬼龍院さんの寝顔があって

ほんと32歳とは思えないほどツルッと可愛い寝顔

昨日はキャンさんの寝顔だったんだけど、なんか違和感

 

キャンさんとキリショーでは目をつぶっている時の目の上の黒いメイクの幅が違うのです

キリショーは黒の幅が狭いので違和感なかったけど、キャンさんの黒の幅がとにかく広い

目が大きくて二重で隠れてしまうので広く塗るんだろうけどまさかあんなに広いとは

なんて思いつつまつ毛が長くて可愛い寝顔なのですぐに保存したけどね

 

最近忙しいからかキャンさんのブログの更新がない

もともと更新頻度は低いけどライブやテレビ出演の後には更新してくれたのになぁ

食べ物の話が多いけど、なんていうかほっこりするから楽しみにしてるのに

キリショーと違ってツイッターを続けてくれてるから贅沢はいえないね

前にうたひろさん結婚でゴタゴタした時のニコ生に心無いコメントが出た時にファンを制するようなツイート

キャンさんのそういうのいいなぁと思う

キリショーが辞めてしまったように、ファン?(攻撃的な事を言う人はファンじゃないかもしれないけど)の言動でメンバーの言動が制限されるような事が起こらないといいなぁ

 

ドレミファドンに出演が発表されて楽しみ!