雪見だいふくを食べたくなったら

君の名は。』を観た

 

「どうだった?」と聞かれれば「よかった」と答えます

 

聖地巡礼やらいろいろ取り上げられれて、期待して見に行って期待を裏切らなかった

 

とにかく風景が綺麗

 

スマホも出てきて現代のファンタジーというかありえないんだけど信じたくなる

 

イルマーレ』って映画を思い出した

あと私の好きな映画の『猟奇的な彼女』もそうだけど、点と点が繋がって最後はハッピーエンドになるのが好き

 

多分少しファンタジーの要素があると、日本人が演じてると現実に引き戻されてありえないって思えちゃう

外国の映画やアニメだったからすんなり入れたのかな

 

問題提議するような映画や救いのない後味の悪い映画より断然いい

 

あと好きな人と映画を見ていいなって思ったシーンで思わず相手の顔を見ると同じタイミングで振り向いてくれるとか、そんな事があったらそれだけでただ幸せだなって思う

 

雪見だいふく
雪見だいふく好きで、箱で買うと小さめの雪見だいふくが9個入ってる
3個づつに分けれるようになってるんだけど3個は多いから2個づつだといいのに

 

 キリショーのブログで氣志團万博終わると夏が終わって秋がはじまる的な事が書いてあった

そのブログで岡崎体育さんを凄く褒めてました

岡崎体育さんのツイートにキリショーとのツーショット写真

2人並ぶとキリショーの顔が小さく見えるマジック!

つていうか調べたら岡崎体育さんの身長175センチもあるんですね…キリショーより10センチ以上大きいのでマジックというか必然でした