うれしい!楽しい!大好き!!

今日もお昼にヒルナンデス

あみみ太ってる

昔の画像と比べて明らかに太ってた

 

正直なとこ私はぽっちゃりさんが好きなので、触るならぽっちゃりさんなんだけど

あみみは元アイドルで芸人さんではなくて、可愛くて面白いってのがいいと思うのでもう少し痩せたほうがいいと思う

 

でも春日さん好きだからこのみでいいのかも

 

オードリーは先週に続き熱海ロケ休憩終わっちゃうので見れなかった_| ̄|○

 

お弁当を食べてたら葡萄を持ってきてる人がいてわけくれた

しかもシャインマスカット!

「(私の苗字)さんこれ好きだから持ってきた」

売ってるの見かけて買ってきてくれたんだって〜(((^-^)))

 

確かにお昼の時に好きだって話したことあるけど、葡萄買ってもらえるほどの仲とは思ってなかったから驚いたけど嬉しかった

 

うれしい!たのしい!大好き❤︎

 

 

『大好き』になるには『楽しい』が必要で

『楽しい』から『嬉しい』

 

最近よく考えてる

『大好き』は『美味しい』に似てるって

美味しいは食べたその『瞬間』で『永遠』ではないってこと

 

確かにおいしいものを食べた瞬間は『美味しい』で、その瞬間を忘れられずまた食べたくなる

 

おいしい物を食べたから私は『美味しい』を知ってる

 

私は『大好き』は知ってるでも『愛してる』はまだ知らない

その瞬間が訪れたら『愛してる』を知るのだろうか

 

最近『愛おしい』を知りました

それを無くすことを想像すると怖いので『愛してる』は知らない方がいいのかも