ぽっちゃり好き

ナカイの窓「春日を知る人SP」

面白かったー

 

やばい!

「オードリーのオールナイトニッポン」テレビ版って感じ

 

ボディービルのポージング中居さんの一声で若林さんも春日さんと一緒に上半身裸でポージング

いつも可愛いって愛でててた若林さんも脱ぐと普通の37歳なんだなぁ

ってか春日さんキレキレというかガリガリ

 

“さとみつ” “パラちゃん” “ドッグカフェ店員”

 

いつもラジオで聞いてる名前やエピソードが出てきて、なんだか嬉しかった

 

テレビでみかける司会をやってる若林さんと違って中居さんが司会でなんとなく様子を伺ってるような感じがした

 

なんかレアな感じでこりゃ永久保存版だわって大興奮で見てたけどデッキで録画してなかった事を激しく後悔_| ̄|○

 

 

春日さんはぽっちゃり好きって公言してるけど、ドッグカフェ店員さんもやっぱりぽっちゃりなんだー裏切らないねぇ