SHINE

今日スーパーでマスカットを見かけた

 

一回通り過ぎたけどおいしそうだったから買っちゃった

 

ぶどうといえば子供の頃から食べてたのは紫色の巨峰だったけど

以前職場でお中元で届いた高級マスカットをみんなで分けて食べたらそれが美味しくて!

アレキサンドリア?だったのかな?2〜3粒しか食べられなかったけど、本当に美味しくてその日から私の好物にマスカットが仲間入りしました

 

今日買ったのはまた別でシャインマスカットって言って皮を剥かずに食べられるやつです

 

これも美味しいです。

 

 

 

うたひろさんが結婚したね

私はめざましテレビ見てはじめて知ったんだけど、何かのネタ振りだと思ったよ(こけし持ったタキシード姿の写真とかおかしい)

 

なんとなく本人のブログで報告あるまではって思ってたけど、ブログ見たら謝罪みたいな内容でガッカリ

 

ホントでも嘘でもファンが笑顔になる様な内容なら良かったのに…やっぱり金爆面白いって思えるやつ

 

結婚して人生の中でハッピーはずなのに、ご本人さんが嬉しそうにしてくれないとこっちもおもっきりおめでとうが言えない感じ

 

スポーツ紙にすっぱ抜かれて、いろいろな事情があって直ぐに公表できなかったのかもしれないけど隠すなら完璧に隠す!公表するなら直ぐに本人から報告して欲しかったな…

 

これがキリショーだったら致命傷だぜ_:(´ཀ`」 ∠):_

 

ともあれうたひろさんのブログの後にメンバーが揃ってブログ更新してくれてほっこりした

特にキャンさんのブログよかった

 

 

うたひろはなぜ今のタイミングで結婚したんだろ?

ゴールデンボンバーは4年連続で紅白でてて、キリショーがたまにゆっくりと下り坂を下ってるとは言いつつまだまだ現役ビジュアル系バンドマンで相手の女性が妊娠してるってわけでもないのに

ファンクラブツアーが始まる前で握手会もあるのにファンが離れるとか思わなかったのかな?

逆に先がわからないから売れてるうちに結婚しないと結婚できない様な相手なのかな?

 

なんとなくまだこの結婚が何かの壮大な前フリな気がしてるのでライブに参加出来る日までワクワクして待ちます←