人生の最期はありがとうって言いたい

FNS うたの夏まつり

親戚のお兄ちゃんに逢えました

 

たまたま晩御飯食べてからテレビをつけたらV6の「愛なんだ」が始まるところ

 

ジャケット短い

イノッチは肩を組むのが好きなのか岡田くんが好きなのか?

 

 

音楽の日では
尾崎豊さんの息子さん尾崎裕哉さんのI LOVE YOUを聴いた
 
 尾崎豊さんの亡くなった年齢になった息子さんが歌う歌を聴いて言葉では上手く説明出来ないけど感動した

 

今回の特番とは関係がないけど前に音楽番組で森昌子さん見かけて凄く感動したんだ。その時は森昌子さんが美空ひばりさんのモノマネをしていたんだけど、モノマネという以上に本当に歌が上手で素晴らしいパフォーマンスだった

森昌子さんが素晴らしい歌手であると感じたのと同時にワンオクのTakaさんは素晴らしいDNAを受け継いだんだなって思った

 

目には見えないけど確かに繋がってるって感じ

 

 

そういえば、この連休中に幼馴染と久しぶりに遊んだ

ご飯食べてカラオケへ

幼馴染の彼女はラップの入ってる曲(globeやDragon Ash)を歌うので、私もDA PUMPのifを入れて歌ったけど、それぞれ入れた曲は入れた人が歌もラップも歌ってた

でもしばらくて彼女が水曜日のカンパネラ「桃太郎」を入れて『一緒に歌おう』って言ってくれて2人で歌った

申し合わせたわけじゃないのに私が「ヘーイ ヘーイ ホー」を歌うと彼女が「 魂の16連射」を歌う

この感じいいよね〜

 

次会う時カラオケ行って彼女がglobe入れたら私はマークになろう

 

私の住んでる田舎のカラオケは夜のフリータイム9時間で1300円とか激安

今回もそうだけど半分以上トークしてた

個室でゆっくり出来てフリードリンクあるしご飯も頼めるから最初っからカラオケでいいかも

 

一緒にいておしゃべりできればそれだけでいい

 

今回遊ぶのに私がご飯屋さん決めたんだけど、選んだお店が定休日でもないのに準備中の看板でたままで臨時休業だった_| ̄|○

たまにしか会えないのにこんな日に限って運が悪いなって、友達にも申し訳ないし凹んでたら

「(私の名前)ちゃんと一緒ならびっくりドンキーとかでも、どこでもいいよ」って言ってくれたんだ

 

結局2軒目のお店はちゃんと営業しててご飯たべれたんだけど、『私と一緒ならどこでもいいよ』って言葉が嬉しかった

 

きっと世の中の色々ないい事も悪い事にも意味があって、なんとなく今の私の状況も意味があって最期が幸せだったらそれでいいのかなって

 

2016年7月2日のキリショー☆ブログ

 

『僕は最近思うんだな、あくまで僕の考えだが

 

人生って、前半後半に分けたとして、


前半だけ幸せ よりも

前半も後半も幸せ よりも

後半だけ幸せ が一番幸せなんじゃないかと…』

 

でもそれが難しいんだよね