夏のはじまり。

 THE MUSIC DAY 夏のはじまり。夜の部のみ

 

V6

 イノッチはやっぱりロングジャケット

パフュームののっちが短パン担当的なやつ?

イノッチはロングジャケットなの?

 

18時頃にボンバーさんが出るけど外出してて見れないので録画予約してました

 

帰って来たらV6がリアルタイムで見れた

 

気がつくと目で追ってて、その人の事のが知りたくなったら「好き」ってことだと思う

偶然も運命に感じます

 

リアル『マジで恋する5秒前』状態

 

でも、今以上に嗜好品が増えると身を滅ぼしそうなのでイノッチには盆暮れ正月に会える大好きないとこのお兄ちゃん的存在であって欲しい

また歌の特番で会うのを楽しみにしてます

 

平井堅を見るとナンが食べたくなる

 

 

録画でボンバーさんチェック

イントロがはじまって、前フリにアナウンサーが天気予報を話すシーンで後ろに浮き輪やビーチボールが見えてるよ…

 

キャンさんのギターソロも天気予報に掻き消されフリが必要なのはわかってるけど…

 

「ドッキリ」注意報と聞いて期待してたら

「毒霧」かよ

 

プロレス詳しくないから、以前「101回目の呪い」の演出でダンプ松本さんが出た時はギリギリ知ってたから面白かったけど

今回の人は知らなくて、しかも毒霧?が赤色だったから血っぽくてなんかやだったなぁ

これ、知ってる人なら楽しいやつなのかな?

 

他のアーティストでも新曲ではない場合もあったのに、ゴールデンボンバーに「女々しくて」でなく「水商売を辞めてくれないか」だったのは嬉しかった

でも世間であまり認知されてないので、パフォーマンスは通常の土下座&電話ボックスでよかったかな

 

最終的に毒霧を吹きかけられて回転台の上で倒れているキリショーの顔のアップが映ってなんか寝顔見てるみたいで(*゚ー゚*)ポッ

 

 

ジャニーズメドレー 

そんなに詳しくないので知らない曲も何曲かあった。沢山のジャニーズさん達が集まると“すみっこぐらし”的な可愛さがあることに気づいた

特に背の低いメンバーさんが肩に肘をかけられて隣で背の高いメンバーが歌ってる姿みて

漫画かよって感じ

でも、背が高いっていっても調べてみると175cmぐらいで逆に低いメンバーの身長調べてあの差があるのにこんなに背があるわけないじゃんってなんかでも可愛いから許すって感じ

 

 メドレーが終わるとV6の三宅くんが誕生日らしく話を振られて、メンバーが書いてくれた手の甲に書いてある落書きを見せてくれるんだけどそれでもトークのために必死に両手の手の甲を見せつつマイク挟みながらもつ姿に…

 

森田剛さんの画像検索すると元EXILEのMATSUさんがちょいちょい出てきます

 

以上です

 

 

 

三菱のエコキュートのCM

 

今日初めてエコキュートバージョンのCM見た!

最後に若林さんがワンコを抱き抱えて帰ってくるんだけど、どうしたらそうなる?ってぐらい顔が汚れてます。

 

三菱さんはハンバーグをわんぱくに食べさせたり若林さんをどうしたいのか

 

杏ちゃんに先にお風呂入られて「ガーン」ってま、まるちゃん?

 

 

 

なんか最近いろいろ考え事や嫌な事があって、ここで書いて吐き出したい気持ちもあるけど、うまくまとまらない 。

 

なんか文字にして形にしてしまうといけない気もする。

曖昧な事は嫌いだけど曖昧のままで