いのっちの目尻のシワに挟まって眠りたい

テレ東 思わず歌いたくなる最強ヒットソング100連発

 

シブがき隊

歌声、ダンス、衣装全てに圧倒されました!

過去の映像を見ると良い時代だったんだなってほっこり(キレキレのダンスやソウルフルな歌声などは必要ないのです!)

 

 「100%…SOかもね!」

ご本人は薬丸君くんのみ、いのっち、国分くんの3人で再現

 

紅白で司会してた時には感じなかったのに…

歌うまい

ダンスうまい

いのっちにトキメキが止まらない

 

V6 

ていくみーはいやーめっちゃ廊下で踊ってた!

当時はカミセンの背景としか見てなかったのに今日はロングジャケトッがひらめくたびに私の少女の部分がうずくのです

 

王子様って日本にもいたんだね…

 

歌ってる時はかっこいいのにトークの時の穏やかな笑顔

 

 

スタジオにはジャニーズファンらしき団扇やペンライトを持つ女の人から女性アイドルファンらしき男性までいろいろ

自分のお目当てじゃないアーティストの時でもノリノリでサイリュウムを振る男性の手のキレが半端なくて音楽のパワーを感じました

 

 

月刊ゴールデンボンバー

 

昨日は月に一度のお楽しみ「月刊ゴールデンボンバー」の日

ニコニコのプレミアム会員でない私は何度か追い出されながらも見れました

 

キリショーとキャンさんの髪の毛が短くて可愛い

 

心理テスト

けんじがカウンター席を選んだ理由にベストアンサー

私的にはキリショーのカウンターで横に座っていちゃつきたいって意見もそれはそれで(※´Д` ※)

 

ノーハンドズボン

追い出されてじゅんくんとこからしか見えなかったけどオモロー

最後はみんなでワチャワチャ

これだけでご飯お代わりできるよ〜♪

 

 スエット姿のキリショーとキャンさん見てキャンさん家に遊びに来たキリショーが楽なようにスエット借りて履いてますって妄想で顔が緩んじゃう

 

 

今まで金爆ヌーボーがあまり面白くなかったので、しばらく心理テストやってほしいです