ケープでキープ

おにぎりにゆかりを使ったらチャック締めるの忘れててしまう時にばらまく

 

スープを暖めようとレンジの蓋を開けたらその勢いでレンジの前に置いてたいスープの器に蓋が当たってこぼす

 

洗ったお弁当箱片付ける時に置いた場所が悪くて落としてしまい、蓋に付いてるカチってする所が取れて蓋が閉まらなくなる

 

お腹が痛くなりそうな時は、その前に薬飲んじゃうのにダイニングテーブルに出しておいたのにもかかわらず飲み忘れて外出

 

お腹ずっといたかったし、すっごく眠かったけど今は大丈夫

 

 

 

先週のMステ『世代を超えるカッコイイ歌謡曲

 

プレイバックpart2 山口百恵

カッコよすぎる!この時の山口百恵さんの年齢19歳に衝撃落ち着き過ぎ

宇多田ヒカルのカバーが流れたんだけど歌うま過ぎ映像当時17歳とか恐ろしい

 

この後

DESIRE-情熱- 中森明菜

この当時の中森明菜も19歳とか…

 

I love you 尾崎豊

また宇多田ヒカルのカバーが流れてワイプにコブクロさん映る!その後コブクロさんバージョンのI love you流れるんだけど、先の宇多田ヒカルさんのが良過ぎてなんか…って感じでした

これもプレイバックpart2と同じライブ映像で、2000年夏に行われた宇多田ヒカル初のライブツアー『BOHEMIAN SUMMER ~宇多田ヒカル Circuit Live 2000』のDVDで見られるのでちょっとほしい

 

その日聴いたMステ出演者の誰の歌よりもこのライブ映像を見た余韻が凄かった

 

 

 

オードリーのオールナイトニッポン

ゲストは菊池亜美さん

 

ゴールデンボンバーの「死んだ妻に似ている」のMVで鬼龍院さんの彼女?お嫁さん役で出演してて一方的に親近感持ってます

キャンさんに似てるという理由でキャスティングされたよもあり、すごく良かった

MVの中であみみとキリショーがチャペルで誓いのキスをするシーンがあるんだけど、キリショーが台にのってます

あみみの身長調べたら164㎝!キリショーもプロフィールで164㎝になってたけど⁇

 

あみみの出てるテレビ見て無人島脱出とか体張ってるし、なんか頑張ってる感じが伝わってきて好感が持てます

 

春日さんと話したいからって酔ったふりして次の店誘ってみたりとかなんか、「あざとい」ってなるところあみみなら許せるって言うかむしろ「頑張れ」「あみみ可愛い」ってなってました

 

まとめると、オードリーさんのラジオ聴いて一行もあみみも好きになったのでオードリーのゲストの魅力を引き出す力が凄いって事です

たぶん

 

 

 

雨の日はくせ毛には辛いです。